現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

プロザックを飲み始める

処方された薬はプロザック

一週間分で3000円程だった。

こんなやつ

f:id:komomosumomo:20150203233938j:plain

気持悪いw

 

ネットで調べてみたところ(やっぱ調べた)

そんなに・・悪い事書いてない、

 

依存しにくい、副作用少ない、PMSに効く、過食に効く、

など・・私にとっては大変良い事ばかり

(PMSの時は2、3日間ガチで鬱の人になっていてやばい)

 

"ハッピードラッグ"なんて怪しい名称も付けられてたけど、

評判調べるほどまさにハッピードラッグ!って思った。

 

先生からは2、3日間は1cup、4日以降は2cup、8日以降は3cup飲んで

と言われた。

 

まずは昨日1cup飲んでみた。

 

色が気持ち悪くて、風邪薬と生理痛のバファリンしか飲んだ事ない私は

飲み方がわからなかった。

もしかしてこのカプセル割って中の粉飲むのかな?って一瞬思ったけど

多分違うと思って丸のみしてみた。緑の便がでそう~~

 

初めてクスリをGETした高揚感か安心感か、

その日は過食なし。

ただ、バファリンのように速効効き目はないらしい。

結局、いつものように鬱蒼とした気持で世界を憎んで帰宅した。

帰る時間が早かったら普通に過食していたはず。

 

★食事記録★

朝:ベーグルとクリームチーズ

昼&夜:ドトールミラノサンドB

その他:リポビタンD feel

忙しすぎて食べられなかった。

薬飲んだ事もあり、食事に気が向かず。

 

 

ネットではこちらから購入してるよ