現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

プロザック2日目

効果あるのかないのかわからないまま、

とりあえず、朝1cup飲んだ。2日目である。

 

あと後ネットで調べてみると、

効果があるのは1週間くらい経たないとわからないらしい。

 

じわじわ効いてくるから依存しにくく、

普通の人が飲んでもハイになる薬ではないという、

そんな堅実っぽいところもなかなか好みだ。

 

まあ、2日じゃまだこの鬱蒼とした気分が残ってて当たり前か・・

 

しかし、若干頭痛があった。

普段は偏頭痛などもなく、頭痛があるのはPMSの時くらい。

生理も終わったばかりなのでこの頭痛は原因不明である。

 

これって副作用かな。

 

副作用に頭痛が出るが数日でなくなるって、ネットにあったし。

 

寝不足?

疲れ?

それとも歯痛?(虫歯なのか・・)

 

何も変わってないけど、

副作用の頭痛なら、薬が体に回ってるのかなーなんて思ったり。

 

しかし今日は過食してしまった。

薬もったいないな・・なんて思いつつ。

 

★食事記録★

朝:カレー(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ)スープのみ。残飯処理。

昼:お寿司

間食:ブロッコリーのサラダ、ブランクッキー、レッドブル(残業のお供)

夜、帰宅後:コンビニでお菓子を買いまくる→過食嘔吐