現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

病院に行って一週間が経った

本当は今日も病院へ行くはずだった。

でもなんとなく、行く気がしなかった。

薬があるからいいや・・先生に会ったからって何か変わるわけでもない。

と思いつつ、薬はあと3cupしかない。

 

(というのとホントのところは眠かった)

 

通販しようか・・

それかやっぱり病院に行こうか・・。

 

初めて心療内科に行ってよかった事は、

薬が効いた事。

急きたてるような過食も、

死にたくなるほど落ち込む事もない。

 

全く過食しなくなったってわけじゃないけど、

回数は減ったし、過食したいって気持も随分減った。

急に普通の人に戻った気分。

そしてやる事がない(笑)

 

これまでは、

信用できる人がいなかった、人の事愛せなかった。

自分の事もうまく出せなかった。

 

友達は数人いるんだけど、

なんかしっくりこないなと思うとすぐに距離を置いていた。

男の人に対してもそう。

 

これから普通に、

友達と遊んだり

恋愛したり、

家庭を持つ事とか、

そんな事あるのかな・・。

 

唯一の趣味も、鬱の上に成り立っていたというか、

虚しい気持を忘れさせてくれた音楽。

苦しい時ずっと支えにしてた。

もう、必要なくなるのかな。

唯一大好きで信用していたものなのに。

 

普通の人になるって、

どうしたらいいんだろう・・。