現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

病院search

改めて自分が行った病院の事調べてみた。

http://medical.yahoo.co.jp

口コミはまさに、その通り、
プロザック処方する事で有名らしい。
ラッキーだったな。

短時間診察だけど的確ってあって
一安心。

他の病院行こうかと思ったけど、
どうして欲しいのかわかんなくなった。
話を聞いてほしいのか…
でも薬が効いてるからそんな事しなくていい気がする。


結局、欝とか摂食障害って、
気持ちから脳の伝達に異常を来した病気なのかな。だから、メンタルをケアするより、伝達を正常に戻すだけで気持ちも元に戻るっていう。

よくわかんないけど、
今の私がそんな気分。
いつも絶望感に包まれてた自分が
嘘みたい。

副作用に凶暴になるって噂あるけどあれは嘘だよ。私は欝の時の方が不安定でカリカリしてよく人に噛み付いてた。
今の方が穏やか。


でも昨日は、なんとなく
そわそわしちゃって過食した。
そのおかげか、胃の調子がよくなくて、
今日は全く食欲なかった。

普段は胃が痛かろうが
何だろうが、過食嘔吐日課
だったのに。
食欲がないって感覚がすごい。

薬との付き合い方、
普通の生活をするという事、
本当に完治するのか?

まだまだ、課題はありますなー