現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

今日はいまいち

今日は何だか不安定であった。
昨日薬をお休みして、
今日は1cup飲んだ。
(ストックがなくなりそうなのでケチった。)

ランチは外食し、
焼肉屋で定食を食べた。
いいお店だったのだろう。
お肉は得意でもなく、食欲もないはずなのに美味しかった。

夜になるとお腹が空いた。
久しぶりの感覚である。
21時頃ソイジョイを食べた。

心なしか、
ふと物寂しい気持ちが過ぎった。
薬飲んだのに…
まだこんな鬱蒼とした気持ちになるんだ。

そういやプロザック調べたら、
1、2週間後から効果が現れるってあるから、これまでの効いてる感覚って気のせいかな…、いやでも10何年続いてた、食べたい衝動が減ったのは薬の効果以外考えられない。

今日は過食しなかった。

でもやっぱり、
薬が切れたらまたあの
食べたい衝動が襲ってくるのかと思うと怖い。
薬に頼ってもいいから止めたい。

すでに中毒っぽいけど、
プロザックってとこが最高にダサいねw

やっぱり病院に行こう。

普通の人に、
なれるのかな。

まだ遅くないよね。

せっかく薬飲んでるんだから、
死ぬ気で生きよう。


★食事記録★
朝:シリアル
昼:焼肉定食(ご飯半分残す)
夜:ソイジョイ