現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

良い1日

今日はテンション高めに、

めちゃいい日だったーーー!!

 

ここ数日は落ち込みに悩ませられ、

薬の副作用?それとも生理前のPMS

(ちょっと時期的に早い)

金曜だからってなんとかがんばって起き上がった。

 

やる気のなさと、時間のなさで

朝はコーヒーとバナナとナッツをつまんだだけの朝食。

今日は過食するだろうと、プロザック1cupにしておいた。

 

出社早々業務に追われて大忙しだった。

夕方までMTGに追われ、

やる気の無さなんて感じる時間もなかった。

もろもろのタスクはうまくこなせて、

ちょっと充実感。楽しかった。

 

結局、お昼(コンビニのサンドウィッチ)

にありつけたのは17時頃

 

バレンタイン前日という事もあって

社内はスイーツ祭、いくつかお菓子を頂いて、

そのうちでかいチョコレートを席で食べた。

薬のせいもあって、サンドウィッチとチョコでもう満足・・。

 

夜は会社の飲み会だった。

これが・・

めっちゃいい店で、

一人1万円くらいするコースで、

めっちゃおいしくて、

 

飲み会とか、食欲増すから嫌なんだけど、

おいしくて幸せな気分になった。

つまりずーっと1日楽しかったって事!

鬱って何?って気分。

 

いいもの摂りすぎた不安もあって、

帰って過食嘔吐したけど、

いつもみたいなとまらない感じじゃなくて、

もうお腹いっぱいではいらない・・って思う。

(これは薬の効き目もある)

 

このハッピーな気分は、

おいしい食事のせい?

それとも薬のせい?

 

きっと、普通の人には、

幸せなのに過食したり、

苦しみながら薬飲んで過食止めてたり、

そんな生活、

きっとわけわかんないよねー。