現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

だめだ・・・

今日はダメダメだった。

薬飲んだのに過食してしまった・・・・・。

そして予定通り生理がきてだるい。

 

朝、時間なくてあわてて家を出た後に

プロザック飲んでいない事に気が付く。

 

しまったー!

でも会社にもストックがある(笑)

しかし出社してすぐ忙しくて、

薬飲んだの12時頃。

 

それから、ずーっと忙しくて、

なんとお昼の時間がとれず。

一つの事でずっと忙しいんじゃなくて、

次から次へとやる事があったってだけの話し。

しかも重要な仕事っていうか、

単純な業務が重なった感じ・・機械みたい。

 

そして、最後の最後、

生理の貧血と空腹の中、

作った資料を先輩が全否定。

(いつもの事なんだけど)

 

どっと疲れた・・

 

そもそも、

その先輩が外出から帰ってくるの

ずっと待ってて、

帰ってきて資料確認してもらうの

ずっと待ってて、

やっと見てもらったと思ったら

ダメ出しされて先輩が作成する。

っていう毎度の作業を

終わるまで待ってなければいけないという。

 

それからコンビニ行って

やっと食べ物に

ありつけたのだけどすでに20:00

 

なんか1日のペース狂いっぱなし。

 

さすがにお腹もすいていて、

ちょっと食事したらもう調子が狂った。

「もっと食べたい」っていう過食衝動。

 

気持もドロドロだったし。

久しぶりに地面に溶けたい気分になった。

 

帰りにコンビニ3件ハシゴ。

お菓子ばっかり。2000円くらい。

f:id:komomosumomo:20150218224019j:plain

 

あーあ、

せっかく最近いい感じだったのに。

 

イライラしたりやる気ない時って、

周りの人、気が付くよね。

うっかりhateが口から出てきそうで、

周りの人を憎んんでしまいそうで、

あわてて会社を出た。

 

「みんな嫌い」

そう思う時、

すごく孤独だなって思う。