現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

珍しく寝不足

あーーーやっちゃった。

昨日過食嘔吐した後、

もう1回しようと思って、アイスとビスケットを食べたら

なんか嘔吐するのめんどくさくなって、

寝むさの限界がきて寝ちゃった・・何やってるんだろ。

 

変な時間に目覚めて

胃の重さに後悔・・

そして、今日は普段より早く起きなければいけなかったので

全然眠れてない。眠い・・!

 

後悔と時間のなさで朝はバナナのみ。

プロザックは3cup。

 

今日は研修で仕事場とは別の所に行っていた。

(普段より1時間早く集合っていう・・)

さらに内容は主に公演を聞くばかり、

周りは知らない人ばかりで、

我関せず的な態度でぼんやりしていた。

 

たまに仕事のメールスマホでチェックしてたら

すぐに動かないといけない事態が発生しててげんなりした。

せめて研修の数時間くらい待ってくれ・・と思いつつ、

 

はい、

この件と、昨日の食べ過ぎと、プロザックの効果と、生理と、

ランチのお店がどこも混んでいたので、

食べる気なくしちゃって、

お昼はソイジョイのみ。

それでも全然お腹減らなかった・・・

 

18時頃に研修終わって、

さすがに朝から何も食べてないので

ドトール行ってお腹を満たして、会社へ行った。

(直帰予定だったのに~)

もろもろ仕事して、

明日も研修なんでさっさと切り上げた。

 

職場の人達とは他愛ない会話して

「研修どうだった?」とか、

短い時間でたくさんの人と話せたから

なんかよかった。

嫌な事が起こる前に帰ったw

 

結局食べるのが遅かったから

夜もお腹減らず。何も食べずにもう寝るよ・・

いや生理中だからこんなもんでしょ。

でももっと栄養あるもの食べないと。

冷蔵庫にはお野菜とか結構残ってるんだけどね。

悪くなっちゃうよ。

でもお腹こわす事とかあんまりないから、

賞味期限ちょっと切れても全然大丈夫なんだけどねw


それにしても、気分が良い。

食欲も減ったし。

薬なのかなー?

あ、生理きたからすっきりしたのかな?

 

★食事記録★

朝:バナナ、コーヒー

昼:ソイジョイ、お茶

夜:ドトールミラノサンド(エビとアボガド)