現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

やっと金曜

今日は金曜なので

過食するって決めてました。

なのに朝プロザック3cup飲んでしまった。。

朝ごはんは、バナナとホットビスケット(成城石井の)

 

そして、昨日過食しなかったし、たっぷり寝たので

今日は1日ばっちり体調もメンタルも調子良かった。

というか生理が始まって鬱々した気が晴れた。

 

今日は研修二日目。昨日とは変わってグループワークの日。

午後の発表に向けて朝からブレスト。

意外とこういうアイデア出す作業は大好きで、

尚且つ、初対面の方が全然緊張しないんだよね。

(若干仲良くなって人となりが分かると距離に迷う)

と言う事で、ものすごく楽しかった・・・!!!

 

ずーっとアイデア出し合って、

お昼も食べながら作業して、

役割分担していざプレゼン。

 

その中でも、どんどんしゃべって場を盛り上げる人と、

自分の意見を曲げない人や、

黙々と作業する人・・など

その人らしさがわかって、

何より一緒に作業するっていうのは

とても情がわくし一気に仲良くなれるね。

 

かなりの数のグループの発表があって

結構ぐったりしちゃったけど、

研修終わる頃にはさみしさが生まれたり・・・。

最後はLINE交換したりして青春っぽいw

 

ふり返りで、チームの一人一人に

メッセージを書いて渡す、という作業があったんだけど、

私には、

「アイデア豊富」

とか(これは自信あった)

「活発」

とか

「話しやすい」

というコメント頂きましたwww

私生活の事なんて絶対言えないwwww

 

いい研修だったなー。

 

て、事で、

お昼はスタバのサンドウィッチとコーヒーのみ。

研修の後、懇親会があって

そこでも少し食べ物を頂いたのだけれど・・

薬の効果ですぐお腹いっぱいに。

 

その後は会社に行かず直帰したので

若干時間が普段より早くて、

お腹も減ってないし、とりあえずより道しないで帰宅。

 

そうしたら実家から荷物が届いた。

ちょっと前に野菜送って、って言ってたんだけど、

開けてみるとやはり・・・

余計なものがたくさん・・w

f:id:komomosumomo:20150221004052j:plain

頼んでいた物の隙間に

お菓子やよくわからないものが

埋まっている。いつもの事だから慣れたけど。

過食モードじゃない時に見ると対応に困る。

 

という事で、まず過食用のものとそうでないものを分けた。

過食して消えてゆくのは画像のお菓子達・・

それにしてもチョコ大量過ぎて甘過ぎて困ってる。

あとなぜかインスタントのご飯(しかも1パック)

入っていてびっくりした。

 

やっぱり薬が効いてて、

あんまりお腹に入らない。

今日は1日楽しかったし、

心が安定している。

でもか過食してるんだけどね・・。

もはや習慣。

 

鬱って何だろうね?

 

薬って何だろうね?

 

体にいいのか、

悪いのか、

よくわかんない。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村