現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

日曜は・・

食べたくもないけどまた過食している。

自分を甘やかしている。

f:id:komomosumomo:20150222233524j:plain

冬季に登場するこれ、大好きなので大人買い

 

昔より量はかなり減った。

(だからいいってわけじゃないんだけど)

でも今日、過食しなかったら、多分目が冴えて、

お布団の中で何時間も眠れないでいるんだろうな…って思うと、

過食嘔吐してさっさと寝ようって考えた。

 

普通の人からすると意味不明だよね。

 

今日は図書館に行って、本を借りて、

TSUTAYAに行って、CDをたくさん借りてきた!

早く聴きたいなー。ワクワク。

もっとしたい事、たくさんあるのに、

なかなか上手にこなせない。

 

自助グループとか参加してみようかな。

 

私は生活がままならない程の精神疾患でもなく、

日常生活は問題なく、本当に病気なのかな?

と思う事さえある。

だけどやっぱり、時々、今日みたいに、

意味もなく過食している時、

普通じゃないのかな?って思う。

 

少しだけ精神疾患

 

こんな事ってあるの?

 

おかしい所を書きだしてみた。

◆治したいと思っている事

過食嘔吐

・鬱

・人が嫌い

・自分も嫌い

・一人でいる事が多い

・現実感がない

 

あっ・・

駄目だ・・

こうして一覧にしてみると

やっぱり普通じゃないかもしれない・・。

 

★食事記録★

朝:シリアル、バナナ

昼:パニーニ(キャベツとエビ)

夜:お菓子などを過食嘔吐

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村