現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

押し込むように食べる

ここ数日、日付の感覚ないような生活だった。

ひー疲れた・・

 

木曜、猛烈に忙しくて徹夜。

まさかの朝まで完徹!

(夜中にラップサンドとナッツを食べる)

夜ご飯食べてなかったからいいか。。

f:id:komomosumomo:20150227024725j:plain

 

一旦帰宅して、

2時間だけ寝てまた出社。

疲れたと感じる間もなく、

また業務に追われる。

 

2時間睡眠って、意外といいのかもしれない。

頭もすっきりして冴えてた。

ていうかもしかして、プロザックの効果かもしれない・・。

 

お昼は後輩がサブウェイを買ってきてくれた。

無事に業務は落ち着いたものの、

金曜も終電帰宅・・・

 

今週は平日(忙しかったのもあるけど)

過食なしだった!めでたい!

 

金曜は食べてもいいやと、

お菓子を買いこむも、

さすがに疲れていたのか、

少し食べて寝落ち・・(最悪)

そのまま土曜はずーっと寝てた。

 

やっぱり薬で目を覚まして

集中力発揮してたけど

疲れてたんだなー。

 

薬がなくなりそうだから、

病院行きたかったんだけど

(土曜は午前中だけやっている)

起きられるわけもなく・・

 

夜、行きたいライブがあって、

何とか起きてお風呂入ったんだけど、

また寝ちゃった。

 

そして3/1 0:00丁度に、

仕事の確認があったので

無理やり起きて2時間ほど仕事。

一応チームの人とメッセしたり資料のやり取り

あったからダラダラするわけにもいかず、

近所のファミレスに行って仕事してた。

そこでBLTサンドを食べる。

 

夜中だったけど、

その日はBLTサンドしか食べてないし、

土曜だから過食してもいいか・・って

お菓子とかカップラーメン買いこんだ。

 

土曜日、薬は飲んでいない。

けど、なんか食べ物がおいしくなくって、

無理やり押し込んだ感じだった。

過食も嘔吐もめんどくさい・・

 

薬がまだ体に残ってるんだと思った。

 

買ったお菓子↓これ好き

f:id:komomosumomo:20150301075805j:plain

 

土曜日病院に行けなかったから、

また平日に行かないと。

薬ないと不安だなー。

食欲もなくなるし、

いざという時集中力発揮するし、

私にぴったりだよ・・

まさにハッピードラッグ。