現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

そろそろPMS

なんか・・

お腹が減るなあ。

 

今朝は起きてから

ナッツをつまんで、バナナを食べた。

物足りなくて、パンも食べた。

 

睡眠時間は6時間くらいだった。

 

出社する途中、コンビニによって

リポビタンDも飲む。

プロザックも3cup飲んだ。

 

今日も朝からずーっと忙しくて、

朝食以降、食べ物にありつけたのは17時頃・・

さすがにお腹減りすぎて力が出なかった。

 

ゆっくりできなくて、コンビニの

サンドウィッチと飲むヨーグルトをデスクで摂る。

 

それから、やたらイラっとする事があった。

先輩に資料直してって言われたんだけど、

指摘された所は昨日も確認してって言った所だったから。

 

今更・・?って、いつになくむかついた。

それって、できあがった時は適当にチェックして、(昨日)

いざクライアントに提出しようと思った時、(今日)

自分の責任になるって事に気が付いて、

細かく指摘してきたんだと思う。

 

やたら頭にきて、

良くないんだけど、

MTGの時とかずっとだんまりしてた。

本当に怒ってる時、感情がおさえられない・・

(気が付かれてないといいけど)

 

それで、苛々してなんか食べたくなって、過食モードに入ろうとしたけど、

ひとまず、好きなもの食べて落ち着こう、と思った。

 

21時頃、会社を抜け出し外をふらふらした。

カフェに入ろうか迷ってウロウロ。

夜の外は寒かった・・。

 

仕事で待っていた連絡がきたので、

コンビニで何か買って戻る事にした。

 

だけど、炭水化物を摂ってはいけないって、本当に困るね。

欲しいものといえば、パンか、ビスケットか、片手で食べられるようなもの。

コンビニのサラダは高いし、色が艶々していて嫌だ。

 

そして・・結局・・・

ナッツを買ってしまった。

家にもたくさんあって、毎日食べているのに、わざわざまた買うなんて・・

中毒になっているよ~。

でも栄養あるからいいか・・

少しだけ食べた。(多分100カロリーくらい)

 

それにしても、

過食嘔吐を我慢して、

(薬のおかげでそんなに苦しくはないけど、

薬飲んでない時に我慢したら、それこそ絶望的な気持だった)

炭水化物まで我慢するなんて、

私にとっては拷問のようだよ。

 

なんでこんなに苦しいスパルタ教育を自分にしているんだって思ってしまう。

過食嘔吐を我慢して、

炭水化物を我慢したら

過食嘔吐が治る、なんて、

もう全くわけがわからない話だよ。

 

あーっ

 

この食欲は・・そろそろPMSだからかな?

予定日の1週間前。

あと1週間こんな調子なのは困る・・。

 

家に帰って、

もういい時間だったけど、

ストレスにならないよう、食べる事にした。

キャベツと、玉ねぎと、白滝と、サラダチキンを、塩、胡椒、ウェイパーで炒めた、

謎の食べ物。

f:id:komomosumomo:20150305233541j:plain

野菜だから遠慮なくたくさん食べた。

 

いったん食欲は収まった。

明日の朝、お腹苦しそうー。

 

プロザック、ちゃんと効いてくれ!


★食事記録★

朝:パン、ナッツ、バナナ

昼:サンドウィッチ、飲むヨーグルト

夜:野菜炒め(キャベツ、白滝、玉ねぎ、鶏肉)

間食:ナッツ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村