現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

金曜日は・・

金曜日の記録。

金曜日は過食OKとしているので

プロザックは2cupにしておいた。

 

今週、平日の過食は火曜と金曜のみ。

がんばったー!

前は週に2日、食べない日がある程度だったからね。

 

朝は、シリアルとバナナ。

睡眠時間は6時間くらい。

金曜だしって思って、少し夜更かししちゃった。

(仕事も落ち着いたし)

 

朝からぼんやり眠かった・・・

 

お昼は外出して、

こ洒落たイタリアンで

豚肉のワンプレート。生姜焼きみたいだった。

 

久々にお米食べたらおいしかった。

なんとなく物足りない気分。

 

同僚とランチ行ってる時、

他愛ない会話の中で

「いち子ちゃんて、いっつも楽しそうだね」

って言われたww

 

そんなまさか。

 

夕方、年度末の差し入れって事で

おにぎりやサンドウィッチを頂いた。

食べる気なかったけど、

握りたての温かいお握り見たら

とってもおいしそうで・・

(お昼に食べたお米もおいしかったし)

食べたくなって、おにぎり頂いてしまった。

手作りで、すっごくおいしかった!

 

そうしたところで、

仕事が早く終わってしまい、

かなり早い時間に開放された。

 

あんまりお腹減ってないけど・・

買い物でも行こうかと思いつつ、

眠かったし、帰った。

 

何食べようかな~なんて考えながら、

コンビニによって軽くおやつを購入。大好きなクッキー。

さらに100円ローソンでポテチやジュースを購入。

お肉食べたいからあとでスーパー行こう、なんて思いながら

家でお菓子を食べる。

一度リセットさせて(嘔吐)、

また買いだし行こうと思ったけど、

すっごく疲れて眠ってしまった・・、

 

そんな金曜日。

デートの予定も、飲み会の予定もない、

買い物も行きたかったけど、

もう気力がないよ。

食べ物に惑わされる日々。

 

それにして、金曜日、

「やっと過食できる」

なんて思ってしまった。

過食をご褒美にしてると、ずっと治らないよなー。

 

★食事記録★

朝:シリアル、バナナ、コーヒー

昼:豚肉、サラダ、お米のワンプレート

間食:オカカのおむすび

夜:お菓子など過食嘔吐