現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

週末

土曜日である。

ご多分にもれず、予定がない。

 

もうすぐ生理だし、

この1週間、眠かったので

とことんだらけるつもりだった。

 

とにかく寝た・・、

数回目を覚ましたものの、

ベッドから起き上がったのは、土曜の0:00

金曜の0:00にはベッドでゴロゴロしてたので

24時間寝ていた事になる。

 

さすがに眠りが浅くて、ずっと夢を見ていた。

最近、昔の知り合いばかりが夢に出てくる。

中学、大学の同級生。

このところ、すっかり疎遠なのに。

また会いたいと思っているのだろうか。

 

目が覚めて、現実とのギャップを感じる。

今私のそばにいるのは会社の人達しかいないのに。

 

そうしてベッドから起き上がったのも、

近所のスーパーに食料を買いに行ったって

だけなんだけどね・・

念願の、お肉をGET。

 

今日も食べるよー

f:id:komomosumomo:20150308005747j:plain

 

習い事とか、趣味とか見つけようかな。

でも約束は苦手だな。

 

気分にムラがありすぎて、

気分悪い時は

本当に何もできないから。

イライラして人に当たったりするし。

 

休みの日ぐらいは

自由にしていたい。