現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

とにかく眠る

やばい・・

土曜日、やっぱり丸1日寝てしまった。

昨日はあんなに良い気分だったのに・・。

 

金曜夜中、思う存分過食し、

明け方に寝た。

それからずーーーっと寝ていた。

夕方いったん起きて、活動しようと

シリアルを食べた。

 

でも何となく体がだるくて、また寝た。

生理前だからね。予定日よりちょっと遅れている・・。

 

そうして、0時に起きた。

それから2時間ほど、お布団の中で

うとうとしていた。

このまま朝になっちゃいそう・・、

 

本当は今日、

すごく行きたいライブがあったんだけど、

チケット確保前にソールドアウトしちゃって、

当日券もでなかった。

昔だったらくやしすぎて、

どうにかしてチケットを手に入れようと

がんばったはずなのに、

「まあしかたない・・」と

思ったくらいだった。

 

心が健康になって、

依存していた音楽が離れていったのか。

はたまた薬の副作用か。

(物事に依存するという思考が

なくなったのかな)

 

少しずつ、生活が変わってきた気がする。

 

目が覚めて、夜中。

やる事もないので食べる事にした。

 

お肉。

いつものスーパーで、

バラを買ってたけどおいしくないので、

ステーキ用肩ロースを購入

(バラと同じ値段)

これがすっごくおいしかった!

これからバラ買うのやめてこっちにしよう。

f:id:komomosumomo:20150315031519j:plain

麦ご飯と一緒に。

 

寝ている時は

ずっと夢を見ている。

いつものように、

昔の友達ばかりが出てくる。

 

それこそ、

もう、遊ばなくなった子達。

 

私はダラダラ縁を続けるという事がなく、

友人と、

環境が変わったり、

考え方や趣味が合わないな、

と感じると、距離を置いてきた。

 

今、後悔はしていない。

 

でも、本当は会いたいと思っているのかな?

昔に戻りたいと思ってるのかな。

夢の中では昔に戻ったような

感じで友人と遊んでいる。

 

今、会ったとしても

全然楽しくないし、

話も合わないはずなのに。