現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

おかしな食事の仕方

月曜・・

現実を受け入れられなくて疲れた。

金曜はあんなにやる気出てたのに。

今日は電車もオフィスもオモチャのようだった。

 

金曜は、心を少し開きかけるんだけど、

土日でリセットされて、

月曜は元通り。

みんな初対面の人のようにギクシャクした。

 

昨日夜食べてなかったので、

朝はお腹が空いていて、シリアル食べた。

 

プロザック3cupと、命の母4粒飲む。

 

会社では、

特にいつもと変わらず、

当たり障りなく過ごした。

 

お昼はコンビニのサンドウィッチ、

(ハムと玉子の結構ボリュームあるやつ)

といっても、15時頃と遅い時間だった。

遅い時間に摂ったから、しばらくお腹空かないだろうと

思っていたものの、普通にお腹空いた。

 

遅めのホワイトデーのお返しで、

小さな最中を頂いてすぐに食べた。

(糖質制限気になったけど・・)

 

21時頃帰宅して、

大分お腹減ってた。

プロザックの効果もここまでか。

 

夕食は、糖質に気を使って、

こんにゃくの焼きそば風。

100均でこのこんにゃくシリーズ

セットで売っていて、

(パスタとか、ラーメンとかうどんとか)

結構おいしいからよく買ってたんだけど、

セットで買うより、焼きそばソースと

白滝を買った方が経済的だしヘルシーだという事に気が付いた。

味付けも自分で調整できるしね!

見た目はよくないけど・・

ブロッコリー、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、

白滝を焼きそば風に炒めたもの。(ノンオイル)

たっぷりの鰹節にマヨネーズ。

f:id:komomosumomo:20150316221948j:plain

味はまさに焼きそば。

あーおうどんで作ったら

おいしいんだろうな・・。

 

しかし、月曜は

お惣菜が値下がる時!

ついついミニベーグル買ってしまった。

(2つも、30%OFFだった)

クリームチーズが残ってたし、

朝は炭水化物摂ってもいいから朝食用。

f:id:komomosumomo:20150316222038j:plain

 

あと、牛肉を半額で買ってしまった・・

これは、金曜の過食用。

またこの前の牛肩ロース買おうって思ってたけど、

半額で同じ値段くらいだから、

今のうちに買っておこうって思った。

 

金曜に過食するスタイルが定着しつつある。

むしろちょっと楽しみになっていたりして。

ああ、過食よりもお楽しみなもの、

できないかな~

 

それにしても、生理がこない・・

そろそろなはずなのに・・。

体だけがだるい。

 

★食事記録★

朝:シリアル

昼:サンドウィッチ、飲むヨーグルト

夜:こんにゃくと野菜炒め

おやつ:最中