現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

何とか木曜終わる

昨日は帰ってからすぐ寝てしまった。
なんとコートを着たまま寝ていた。
(夜中起きたけどね…)

帰宅してサラダを食べようど思って、
きゅうりとアボカドを買ったんだけど、
結局食べず。

アーモンドフィッシュ(小袋)を食べたのみ。

昨日の朝はシリアル、
昼は外食でハンバーグ
(パンは1つだけ食べた)

生理だからお腹もいたくて、
あんまり食欲なかった。


9時間も寝た。
頭はすっきりしているが
食欲はそんなにない。

しかし金曜日なので、
食べるだろうと、
プロザック飲まなかった。

天気も不安定だし、
週末、まただらだらしちゃいそうだなー。

気がついた事。

私はすごく癇癪持ちで
いつもイライラして
人嫌いもあって、
昔は平気で人の事罵倒したりしてた。
怒鳴るのもしょっちゅう。

でもそんな事したら
社会で生きていけないし、
嫌われて自分に返ってくるから、
あんまり表面に出さないようにしてた。

そしたら、
いち子ちゃんておっとり
のんびりしてるね、
みたいに言われたりして、

あれ、そんな印象なんだ?
何か違うな。
この人表面しか見てないな。
とか思って、
わかってほしいのに、
うまく自分の事出せない。

理解されないと、
心に距離が生まれる。

どうしたらいいんだろう、

良いところも、
悪いところも、
わかって、
全部受け止めてくれる人、
いたらいいな~



f:id:komomosumomo:20150320143852j:plain


ランチはカレー
激辛だった!