現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

金曜が一番元気な件

金曜なので・・

食べる

f:id:komomosumomo:20150320223255j:plain

 

朝、薬は飲まなかった。

食欲も(時間)もなかったので朝食摂らなかった。

 

さすがに9時間も寝たので頭すっきり!

機嫌もよかった。

会社のデスクにおととい残したアンパンがあったので

朝食として食べた。結局いろいろ食べちゃうんだよね・・。

 

ランチはカレー。

キーマカレー頼んだらめっちゃ辛くて、

おいしかったんだけど、辛すぎて食べられないっていう

前代未聞の出来事。

しばらく胃がびっくりしている感覚が続いて、

全然お腹減らなかった・・。

 

そして、業務も地味に暇だったので、

業務外のプロジェクトをせこせこと進めた。

コーヒー飲みながら、おしゃべりしながらやってたら

楽しくなっちゃって、またもや自分の部署を放置して

好き勝手やってた。

(なぜかいつものごとく)

夕方から忙しくなったけど、

期末だし、週末だし、

やる事すませてさっさと帰った。

 

金曜に限って、

カレーのせいで胃が熱くて、

食欲がわかず・・

でもマック行きたいな―なんて

思ってたら、最寄駅で会社の人を発見してしまいキョドった。

 

例のご近所さんなんだけど、

朝の電車も一緒で、エレベーター一緒にならないよう

不審な動きをした上、

帰宅時も同じ電車で、駅で見かけてびびって、

「これでマックで会ったら死んでしまう・・」

と思い速足で駅を通過した。

 

いつも通ってる、駅直結のスーパーは

一応寄ったけど、

「スーパーで買い物なんてしてる姿見られたら死ぬ」

とか思って、見られてないか気になって

きょろきょろしてしまった。

おちつかねー。

 

しかも彼は同じチームであった(笑)

あんまりしゃべんないけど・・。

 

カレーと彼のせいで

(シャレじゃない)

食への意識が薄れた・・、

金曜だってのに。

結局いつものように100円ローソンで

お菓子を買った。

 

あー、

春だし、心地いいな。

いつも金曜は気分がいいな。

ダメな時はダメでいいけど、

気分がいい時は、時間を大事に、有効に使おう。

 

★食事記録★

朝:アンパン(ミニ)

昼:キーマカレー

(辛くてどれくらい食べたか判別できないレベル)

夜:お菓子など過食嘔吐