現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

まさかの

なんという事だ・・・

水曜日、過食してしまった。

 

火曜日我慢したのに・・、

特に理由があったわけじゃない、

ただ、食べたかったのだ。

昔と同じ理由。

 

朝、プロザック3cup飲んだ。

効果もあった。

朝食は、アーモンドフィッシュを食べ、

昼食はサンドウィッチだった。

遅めの昼食なので、夜になってもあんまりお腹へらず・・

このまま夜も軽いものにしようって思ってたんだけど、

ここ数日、夜はお野菜ばかり食べてたので、

あんまり軽めなのも食べる気にならず・・

すっごく、甘いものとか、ジャンクなものが食べたくなった。

ただそれだけ。

 

会社で頂いたおせんべも我慢したのに、

食べようか食べまいか散々迷ったけど、

負けた・・

 

でもやっぱり、

薬が効いてるから、

ちゃんとした味覚もなく、

もさもさと食べ続けた感じだった。

 

それでも2000円くらい使った。

 

マメに人付き合いしないし、

お酒も飲まないから、極貧にはならないけど、

ほんとうに無駄だよね・・

これでのん兵衛だったらやばかったなー。

 

おかげで、今日の朝は

若干胃がいたく、ますます食欲なし。

朝はアーモンドフィッシュのみ。

プロザック3cup

リポD飲んだ。

 

ランチは外に食べにいって、

親子丼を食べた。美味しかった・・。

 

そうしたらもう満腹。

あんまり胃の調子がよくない。

 

おかげで食欲もわかず。

すっごくさっぱりしたものを欲していたので

スーパーでこちらを購入!

f:id:komomosumomo:20150326221957j:plain

夜食べるのはやめといた。

明日の朝食べよー。

 

夜は、ナッツをつまんで、

カップのクラムチャウダーを飲んで終了。

 

なんか・・薬の効果はあるんだけど、

少し、苦しい。

どん底じゃないけど、

チクチクするような苦しさ。

 

たまにボーっとして、はっと我に返る。

少しだけ、鬱。

どうしたらいいんだろう。

 

生活が充実したらいいのかな?

毎日ジェットコースターみたいに

ハラハラドキドキするような生活で

輝き続けたら、鬱なんてふっとぶかな。

 

あ、薬が効いてる今がチャンス。

恋人を作ったら、

それなりに楽しくなるかな?

 

もうすぐ薬がなくなるので、

病院に行かないといけない。

次は、何を話そうか・・・

 

★食事記録★

朝:アーモンドフィッシュ、リポD

昼:親子丼

夜:ナッツ、クラムチャウダー

野菜不足だな・・