現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

春のぼやき

金曜日。

あーやっと今週終わった。

なんか1週間暇だったなー。

期末でまわりがバタバタしてたけどw

 

朝は普通にプロザック飲んじゃった。

朝食にシリアル。

 

お昼は、外食でハンバーグ食べた。

目玉焼き乗っていて、

デミグラスソースでとってもおいしかった。

 

満足したんだけど、

夕方になって

昨日頂いたおせんべ食べちゃった。

 

あーなんかぽかぽかあったかくて、

すっかり春だね。

 

だいぶ心が元気になったので、

いろいろやる気が出てきた。

興味ある事も出てきた、

読みたい本も、

見たい映画も、

知りたい事も、

前より出てきた。

 

というか、昔から

何かに熱中してないと気が済まないタチだった。

人と一緒にいないと寂しいという感覚は薄く、

自分の世界に没頭するのが好きだった。

 

こういう性格だから、

食に関しても変な偏りを

発揮しちゃったんだろうね。

 

ほどほどに、

バランスよく

趣味を楽しもう。

 

あと、人を必要として、

自分も愛を求めないといけないって、

必要なんだと最近知った。

 

それは、自己承認とかじゃなくて、

社会で生きて行くために。

とっても苦手なんだけど、

人から必要とされるようになろう。

 

ああ…

バランスって難しいな。

 

だから、

プライベートでは、

根暗でオタクな話しができる、

自分らしくいられる人と一緒にいたいよ。

 

今日は食べるよ!

f:id:komomosumomo:20150328023505j:plain

こんなもんじゃない、

マックも食べた。

 

f:id:komomosumomo:20150328023618j:plain

これ、曲者・・!

大好きなほろほろクッキーつつみの

ホワイトチョコ!(ファミマ限定)

おいしかった~

でも高い。1回でいいや

 

★食事記録★

朝:シリアル

昼:ハンバーグ定食(ご飯半分残す)

夜:お菓子など過食