現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

週末

やっちゃったー

また、土曜日は眠り続けていたよ。

 

金曜、過食して朝方寝た。

それから、起きたのは、日曜の0時。

いろいろやりたい事もあったけど、

睡魔には勝てず、もうどうでもいい~って

思って寝続けた。

20時間近く。

 

眠りも浅く、ずっと夢を見ていた。

いろんな人に会って、ものすごくアクティブな冒険をした。

(大体金曜の深夜って映画見てるから、そのストーリーが

影響された感じなんだけど)

 

目が覚めた時、

東京の一人暮らしの家に、一人ぼっちでいるって事を

理解するのにしばらく時間がかかったくらい。笑

 

とにかくいきなり深夜なので

やる事もなく・・

また食べた。。

そしたら、友人から遊ぶお誘いのメッセがきた。

例の、唯一心を許している友人。

迷わずに誘いに乗る事にした。

 

こういう、突然遊びの連絡をくれる

タイミングもいいんだなー、この子。

 

また、朝6時頃に眠って、

10時頃に目覚めて、洗濯した。

もっと家事しなきゃいけなかったんだけど、

遊びにでかける事にした。

 

朝食は、さっぱりしてるものが欲しくて、

バナナと苺とコーヒー。

 

今日も過食するかも、っていうのと、

もうすぐ薬がなくなりそうなので、

プロザック飲まなかった。

(土曜も寝てたので病院行けなかったし)

 

桜を見に行ってきた。

お天気がちょっと残念だったけど、

綺麗だった~

サングリアとか飲んじゃって、いい気分だった。

 

それからすぐ雨が降ってきたので

移動して、お茶したり、買い物したり。

この子は、センスも良くって

好みのお店も似ているから一緒にいて

とっても楽しい!

 

友人はお花見の時に

ベビーカステラ食べたので、

そんなにお腹へってなかったそうだけど、

フルーツしか食べてない私は

ご飯が食べたくって、

でももうランチの時間でもないので、

ドトールでミラノサンド食べた。

いつもと変わらず・・

 

セール品がまだあったから、

洋服も買っちゃった!

 

そして、さすがに夜はお腹空いて、

過食しようか散々悩んだけど、

そのうち食べるの面倒くさくなって

過食するのはやめた。

2日薬飲んでなくても、

まだ何となく効いてるんだな・・

 

でも、

ついついスーパーをパトロールすると、

半額になるタイミングだったので、

手にとってしまった。

 

これは、

金曜日の過食用

f:id:komomosumomo:20150330014148j:plain

本当にわけわかんないよね・・

 

薬って、効果はあるけど、

根本的な欲求って、

何かきっかけがないと

治らないような気がする。

 

春、ぼんやりしているけど、

前進しないと、負けちゃう!

新たなスタートきってる人だって

いるんだから、がんばろー!

 

★食事記録★

朝:バナナ、苺、コーヒー

昼:サングリアドトールのミラノサンド

夜:飲むヨーグルト(キウイ)