現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

ダメな木曜日

今日はダメな日だった。

過食してしまった。

 

ちょっと気分が落ちている事もあり、

調子がよくない。

 

昨日は早く帰ったので、

たっぷり寝れた。10時間くらい寝た。

寝過ぎて時間がなかったので、朝はイチゴのみ。

プロザックは3cup

 

昼はカレーを食べた。

これが最悪なお店だった。

f:id:komomosumomo:20150402210933j:plain

ナイルっていうお店で、名物のムルギーランチ。(有名らしい)

店員さんが骨付き肉をその場でほぐしてくれたんだけど、

素手で肉をつかんだ時は「えっ」って思った。

人の手作りのものや、一緒の鍋をつつくのも、関節キスも

苦手な私は正直困惑した。

触ったお肉の骨の部分は持って行ってくれたけどね・・

 

そして糖質制限している私は

お米を全部食べるのに罪悪感があるので

残す前提で少し端によけていた。

そしたら店員がやってきて

「混ぜて食べるのがいい」

とか言いだした。

 

うるせーw

 

そして最後、やっぱり残したんだけど、店員が

「ダイエット中ですか?」

とか言ってきた。

 

カレーは普通においしかったけど、

最後にむかっときたので

もう二度といかない。

いい歳して嫌み言うって、女かよ。

 

それで1500円。

嫌な思いして高いランチって最悪。

 

そして、気分が落ちている原因でもあるんだけど、

とにかく業務が暇で暇で・・

新体制になったばかりってのもあるけど、

新チームがいまいち動き出さない感じ。

 

先輩達が「忙しい、忙しい」いいながら

情報共有しなくて、上の方でごにょごにょ考えてるみたいだから、

もう興味がなくなってきた・・。

一人で忙しくしてろって

思い始めてきたw

 

またぎりぎりになって

「これやっといて」って

ざっくりした説明で投げてくるんだろうな・・

 

そんなんで、

やる気もなく・・

食べたくなって・・

・・ダメだった。

f:id:komomosumomo:20150402210844j:plain

週3の過食スタイルが定着しつつある。

 

毎日毎日、

食べ物を調整しながら生活して、

食べたい、と、我慢を繰り返してる。

食べてもいい金曜は嬉しい。

仕事のやりがいがない時は

食べる事だけ考える結果になってしまう。

なんの為に生きているんだろう。

 

毎日、

早く1日が終わればいいって思う。

 

それって、

早く人生が終わればいいんじゃないか・・

 

★食事記録★

朝食:イチゴ

昼食:カレー

夕食:お菓子など過食