現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

過食する金曜

金曜日

朝ご飯にシリアルを食べた。

気分が落ちていたのでプロザック3cup

 

出社したものの悲しいくらい暇で、

社内をウロウロしたり雑務をしていた。

暇なんで休憩にもしょっちゅう行って、

コーヒーとナッツをつまんでしまった。

おかげでお腹が減らず、お昼の時間はずらして

夕方頃にドトールへ行った。

 

立ち寄った本屋で読んだんだけど、

やっぱりパンもシリアルも体によくないんだね。

もうちょっと減らそうかな・・。

シリアルとパンの代わりに、朝食何を摂ったらいいんだろう。

フルーツとナッツとか?

ちょっと変えてみよう・・

 

食べてもOKとしている金曜日。

贅沢してみた。

 

DEAN & DELUCAのスコーンとパウンドケーキ

成城石井のハンバーグとココナッツのスイーツ

あとは100均でお菓子をちょこっと。

3000円くらいだった。

昨日の過食は1000円くらいだったから、

週末も続けたら1万円いっちゃうんじゃないか・・。

 

ハンバーグは出来合いのなんだけど、

ずっと食べてみたくて初めて購入!

牛100%でめっちゃおいしかった!

f:id:komomosumomo:20150405000957j:plain

そこらのファミレスのよりおいしいよ!

冷凍してた、鮭ときのこの炊き込みご飯(自炊したもの)

と一緒に食べたら最高・・!

これに普通にサラダとか野菜と一緒に食べたら

普通の食事として満足できたはず。

しかし過食として消えゆく謎の現実。

 

おいしかったので満足。

 

そしてやはり、金曜過食→朝方寝る→土曜日ずっと寝てる

ていう。もはやルーティン。

でも、前は本当に眠くて起きられなかったんだけど、

今日は夕方頃目が覚めた。眠くはなかった。

起きて行動しようかと思ったけど、ベッドでゴロゴロしてた。

 

そして久しぶりな友人とメールとメッセのやりとりして、

電話で少し話した。

久々に近況聞けてよかったー。

 

土曜日の活動は以上、友人と電話でしゃべったのみ。

 

でも、夢でいろんな所行った。笑

お花見もした。笑

 

明日は、ちょっとアクティブに過ごすぞー~