現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

結局過食した週末

あっという間に

お休みも終わり・・

今週は結局、6,000円~7,000円くらい

過食に使った。

 

果物とか飲み物とか、

普段の食事のものも一緒に買ったから

もはやどんぶり勘定。

このままだと月に30,000円くらいかかっちゃう。

薬も含めると、過食対策に40,000円/月くらいかかってる事になる。

ひー

その分、新しいバッグが欲しいわ。

 

通院を始めて3ヶ月目。

ちょっと足踏み状態な闘病生活。

 

そこで、食生活をもうちょっと

取り締まる事にした。

 

パンはお昼のみ、摂ってOKとする。

 

朝は、果物と、ヨーグルトとかにする。

(どうしても食べたい時があったらOK

週に何日かはパン抜きの日を作る)

 

って事で、早速買ってきた!

今の季節、とってもおいしいイチゴ!

もう手に取っただけで、濃厚な香りが漂ってきて・・

イチゴ大好き。短い季節だから、楽しまないと。

あとバナナも用意した。

これで朝を乗り切るぞ!

f:id:komomosumomo:20150405232121j:plain

 

そして、夜は基本的に

炭水化物食べない。

ご飯を食べるとしたら玄米にする。

 

ちょうど白米も切れそうなところなので、

補充はしていない。

けど、玄米って高くないか・・?

自分で作ってみたりできるのかしらー。

 

土曜日はずっとベッドにいて、

もういいでしょ、と起き上がったものの、だるい・・

眠りたい・・・。寝過ぎてだるいのかな?

でも美容院の予約していたので

がんばって行動した。

 

少し髪を切ってさっぱり!

春らしくていい感じー。

土日の予約なかなか取れないんだけど、

担当の美容師さんが個人のメアド教えてくれて、

希望日あったら連絡下さい、って言ってくれた。

嬉しい~!これで行きたい時に行きやすくなるね。

もう10年近くお世話になっている美容師さん。

 

そうして、少し欲しいものがあったので

ふらふらお買いもの。

今日は美容院後にハムとチーズのベーグル(ヴィドフランス)

しか食べてなくて、薬も飲んでなくて、

食べたいような・・食べたくないような

微妙な気分で。

 

そうしたら

はまっているこのスイーツが

半額になっており・・

我慢できず即購入。

f:id:komomosumomo:20150405232758j:plain

モーモーチャーチャーっていう

アジアンスイーツっぽいやつ。

上にはあまーく煮たお豆とお芋と白玉が乗ってて、

下は濃厚ココナッツプリンみたいなの。

べたべたに甘くておいしい・・!

 

て事で、過食DAYにしてしまった。

地味に過食用にストックしてた冷凍のクリームコロッケも

あったので・・(て、言い訳だけど)

 

ああ・・日曜なのに。

明日から仕事、

心を入れ替えてがんばるつもり。。