現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

急に忙しくなった

朝はバナナのみ。

パンを禁止にしたけど

そんなにつらくない。

 

なのでお昼も

気兼ねなく摂れる。

今日はお寿司!

f:id:komomosumomo:20150408015638j:plain

全部おいしく頂いた。

 

昨日お仕事GETしてから

案件に入り始めたんだけど、

急に忙しくなった・・・・・

 

もっと早くから入れてくれればよかったのに。

まあ何人も人がいてもしょうがないかもしれないけどね。

 

でもそんなに嫌じゃない。

暇しているよりもいっかー。

 

何より、プロザック飲んでるから

助かっている。

 

だって過食したくて

仕事ができなくなるなんて事ないし、

何より、集中力を発揮する。

これは本当。

 

あと、人間関係の事をふかーくふかーく

考える癖があったんだけど、

その癖を、仕事に向けようと思った。

仕事の内容は深く知りつくした分だけ役に立つからね。

 

・人間関係を考える

人間なんて汚いもんだから

知れば知るほど嫌になる。

 

・人間の事は忘れて仕事の事を考える

仕事ができるようになり、

人間関係もうまくいく。

(人の心を探る人より、

無関心な人の方が付き合いやすいはず)

 

という仮説。

 

食事に関しての考え方は、

病院で聞いた事を参考に、

 

・栄養失調である

過食したくなる

(特に炭水化物)

 

という仮説を立てたら

なんとなく自分の中でしっくりきたので

食生活の改善を実行してみる。

 

いい感じ・・・

だけど、もうすぐ生理。

 

PMSが始まってきた感じ。

嫌だな~

プロザックですら勝てない時あるからね。

あの、

口から炎が出るような気分になるくらい

メンタルが崩れる。

 

だからより栄養あるもの摂ろうと思う。

でも今日は夕食を会社で済ませちゃったけどね・・

 

★食事記録★

朝:バナナ

昼:お寿司

夜:カップスープ(豆乳)、マカダミアナッツとカシューナッツ

おやつ:豆乳ジュース(いちご)

 

PMS対策に豆乳を積極的に摂取。

意味あるのかな?