現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

雨が続く・・

今週も始まった・・・

 

日曜は楽しく過ごしたから

気分が良い。

ブログは後日じっくり書こうーっと。

 

生理が来たから、なんとなく食欲もなくなった。

 

朝はバナナ。

炭水化物抜きを実行している。

 

お昼はお寿司。

チラシ丼の、ご飯少なめにしたら

本当に少なくてミニサイズって感じだった。

 

プロザック飲んでいるので

すぐに満腹。

 

でも、夕方くらいにお腹減るんだよね~

ナッツをつまんで飲むヨーグルトを飲んだ。おやつ。

 

地味に忙しくて、

夜遅くなっちゃった・・

食べようか迷って、

とりあえずスーパーに行った。

雨だし、月曜だから安くなってるかなーって思ったんだけど、

雨だからか、すっからかんだった。

 

その中で、納豆と湯葉さしを半額でGET!

おいしそ~


f:id:komomosumomo:20150414031229j:image

 苺が食べたかったけど、随分高くなってて驚いた。前は298円だったのに、今498円だよ。

いくら何でも上げすぎ。

だいぶ遅い時間だったので、

納豆と卵スープでご飯は終了。

 

過食衝動はナシ。

でも、それからたまってたお茶碗を洗ってたら

すっかり遅い時間に・・

しばらく忙しい日々が続きそうなので

仕事に集中できるようがんばらなくちゃ!

 

★食事記録★

朝:バナナ

昼:ミニちらし丼

夜:玉子スープ、納豆

おやつ:ナッツ、飲むヨーグルト