現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

日曜と、今日の事

日曜日の事。

 

土曜日はいつものようにずっと寝てて、
日曜はエステの予約してたからがんばって起きた。

 

もしかして痩せたかもしれない…
バストが減っててショック。

 

最近痩せたいって思わない。
どっちかというとグラマーになりたい。

エステの後は友人の晴美ちゃんから
LINEがきてお茶に誘われた。
(いつも遊んでいる、唯一心許せる子)

エステ終わったし、
待ち合わせ場所も丁度良く到着しそうな所で、
そして、晴美ちゃんは取り置きしてたバッグを
受取に来たって言ってたんだけど、

なんと私も今日行こうと思ってたお店だった!

すっごい偶然、いつもだけど、

タイミング良すぎてびびるわー

そして、欲しいバッグもGETできて

お茶してしゃべり倒した。

f:id:komomosumomo:20150415010736j:plain

ミニタルト!
このくらいの小ささなら・・いいでしょ。
ほとんどベリーだし。

とっても楽しかった。
生理中だったのであんまりお腹減らなかった。
それよりすっごくのど乾いて
お茶飲みまくった。体質変わるから大変。

バイバイした後、
ドトール行ってミラノサンド食べた。

 

結局その日は・・
こんな最悪な食生活
★食事記録★
朝:いちご、ミニベーグル(クリームチーズ)
夜:ミラノサンド(チキンと玉子)
おやつ:ミニタルト
お休みの日は大体プロザック飲んでない。


そして本日火曜日、
朝起きたらなんとなくお腹減ってた。
バナナ食べたど足りず・・パンを食べた
(母お手製の、ナッツとドライフルーツ入り)


お昼はパスタ。
魚介たっぷりのトマトソース。おいしくて間食。
でもすっごくカロリーありそう、1000カロリーくらいあるんじゃないか。

 

仕事は普通に忙しくて、
お腹はそんなに減ってなかったんだけど、
口寂しい夕方、ナッツをつまんだ。
あと、一口サイズのおやつを頂いて食べた・・

 

食生活がダメダメなので、
帰宅時間遅かったけど、
栄養のあるもの食べる事にした。

 

昨日買った、湯葉刺しとアボガドをわさび醤油で頂いたら、
めっちゃおいしかった!これはいろいろアレンジできそう~
でも湯葉って滅多に食べないよね・・
あと、玉子スープ(玉子とわかめ)
糖質押さえて、お腹いっぱいになったのでよかった!

 

なんか、キャリアとか将来の事とか
最近考えちゃうな・・・・
この先どうなるんだろ。

 

やはり女性の幸せは結婚なんだろうかー。

 

なんか、ここ最近の調子いい感じなら、
恋もできそうな気分になってきた。

 

こんな、仕事と食べ物ばかりの毎日、
決していいとはいえないよね・・。


★食事記録★
朝:バナナ、パン
昼:パスタ(魚介とトマトソース)
夜:湯葉刺し、アボガド、玉子スープ
おやつ:ナッツとクッキー一つ