現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

調子悪いなー

鬱っぽい。

なんでだ。

 

抗鬱剤飲んでるのに、鬱っぽい。

 

薬飲んでなかったらどうなっていたんだろう・・・。

 

原因は、

やっぱり、仕事が楽しくない。

 

チームのメンバーに情が沸かない。

先輩達は仕事を丸投げしてきて、

やった事に対して、いい、悪いのジャッジをするだけ。

 

たった一人、仮にYさんとする、

Yさんは概要だとか目的を説明してくれて、

やるべき事を具体化してくれる。

 

Yさんの事は信用している。

お世話になっている。

 

その他の先輩達については、

「この人誰?」としか思えない。

 

いい、悪い、だけの判断をする。

違う会社の人みたい。

「クライアントかしら?」

と、表現するのがしっくりくるw

 

今のチーム体制と、

私の人嫌いの性格が、重なって、

この苦しい状況を作り出している。

 

信用できる人が、一人でもいたらいいかな。

 

あと、半信半疑だけれど、

面談で少し本音を打ち明けた、新上司。

この人がいるからやっていける。

 

まだ、本当に少ししか話した事なくて、

何考えてるのか、どんな人なのかわからないけど・・・

 

現状の、私の立場を話した時、

「聞いてる俺が腹立ってきた」

とか

(私の配属について)

「うちでもらえばよかった」

とか、

そんな優しい事言われたから、

すっかり心が動いてしまった。

 

私、ちょろいな。

 

ま、この新上司も、

私の事良くわかってくれたっていうより、

事前のリサーチや情報収集により、理解した、

っていう方が正しいのかもしれないけど。

 

この灰色の日常で、

少しだけ嬉しかった事。

 

 

私やっぱり、人が好きではない。

一人で生きていけるように、計画を立てよう。

 

★食事記録★

朝:コーヒー

デスクにあったチョコ1ひとかけらを朝食として、

プロザック3cup飲む。

昼:タイ料理屋でカオマンガイ

お肉がまずかった。

(もともとお肉嫌いってのもあるんだろうけど)

そして、お米が多くて、ガーリックっぽい味付けで萎えた。

夜:野菜ジュース

 

f:id:komomosumomo:20150421012644j:plain

 

プロザック久々に飲んだから効果きてる。