現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

灰色の日々

疲れた・・・

 

4月からの新体制になって、

やはり調子がよくない。

 

プロザック飲んで、

食欲は制限できているものの、

気持が落ち込むばかり。

 

人が好きになれない。

物みたいに見える。

会社に信用できる人がいない。

 

私やっぱり、会社員に向いてないんだよな~

 

病院の先生は、

摂食障害は、糖質の依存であって、

家族関係だとか人間関係は無関係だ。

カウンセリングなんて意味がないと言っているけど、

やっぱり少しは関連性があるような気がしてならない。

(あんまり思い込ませないように話さないだけかもしれないけど)

 

プロザック使用の体験記をネットで読んだ。

外国人の経験談。

その人は、写真を撮るのが趣味だったそうで、

心が壊れていた時の方が、

アートとして素晴らしいものが作れた

と言っていた。

そして、

被写体も、不完全なものを好んでいたそうだ。

 

泥がついたもの、汚れたもの、歪んだもの・・

 

私と同じだ・・

 

左右非対称とか、何か足りないものが

好きだった。親近感がわくのだ。

恐らく自分と似ていると思っているのだろう。

 

精神病の人が作りだす作品も好きだ。

 

(すっごくメジャーだからミーハーっぽいんだけど)

Kornとか、pay money to my pain

とか大好きだった。

地の底まで落ちて行くような

冷たい轟音はまるで子守唄のようだ。

 

こんな事、

誰にも言った事ないんだけど・・

誰にも言えないし・・。

 

さて、

一人で生きてゆく計画、どうしようかな。

海外でのんびり好きな事したいな。

ストレスない生活をしたい・・・

 

それは、あまり人と関わらないという生活。

 

野菜不足なんで

ピクルス買った。

f:id:komomosumomo:20150422015815j:plain

結局、

プロザックの効果と

気分の落ち込みで食べなかった。

 

★食事記録★

朝:バナナ、パン

昼:ドトールのミラノサンド

おやつ:カカオ86%のチョコ、ナッツ少し

夜:野菜ジュース