現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

忙しー!

今日もプロザック飲み忘れた!

 

もー、朝ご飯食べたのに・・

朝、バナナとパンとコーヒー、

なぜか薬飲み忘れた。

 

しかし仕事が忙しくて、

空腹を感じる間もなく・・

午前中はデスクにあるおやつを少しつまみ、

食事にありつけたのは夕方5時・・

 

ドトールに行った。

それからずーっと仕事忙しかったので、

お腹空いたんだけど・・食べる時間もなかった。

 

そしてタクシー帰宅。

さすがにお腹減ったし、

少しくらい食べても良いかなと、

大好きなナッツを100均で購入。


f:id:komomosumomo:20150423093019j:image

 

もー、安いナッツはダメだね。

ピーナッツばっかりだった。

あとは、納豆と、

昨日買ったピクルスをつまんだ。

 

ピクルスだけだとすっぱい・・

当たり前か。

何かの付け合わせで食べるのがいいんだよね。

 

このくらいなら、

深夜に食べても

許されるよね。本当はパンが食べたかったよ。

 

最近、大好きな成城石井の営業時間に間に合わず、

チェックできなくて悲しい・・。

 

なんとか、水曜日も過食せずに

乗り切れたー。

 

忙しくて生活がダメダメ。

 

でもきっと、

がんばったら、

それだけ心が軽くなる。

 

ダメな生活に引きずられないように

がんばろー!

 

だいぶ気分が良いので、

プロザックはすぐに効果がなくなるって

わけではないのだと確信した。

 

ああ・・ハッピードラッグ

 

★食事記録★

朝:パン、バナナ

昼:ドトールのミラノサンド

夜:ナッツ少々、ピクルス、納豆

おやつ:ナッツ、カカオ86%のチョコ