現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

当たり前の事がわからない。

あー忙しかった・・

 

木曜日・・過食しちゃった。

久々にマックにいった。

おいしくてペロリ。

他にも、お菓子とかいろいろ食べた。

 

おかげで寝不足で、金曜がめっちゃつらかった・・

さらに、相変わらず忙しくて、

なんとタクシー帰宅。

朝にリポD飲んで、深夜にレッドブル飲んだから、

眠れなくて、疲れて、あんまり食欲もなかったけど、

金曜だから、少し過食。

嘔吐したらものすごく疲れて、ずっと寝てた。

 

もう、寝て1日過ごすのはやめようって思ってたのに、

土曜日、やっぱりずっと寝てた。

途中何度か目が覚めて、

起きなきゃって思ったんだけど、体がおいつかなかった。

 

いろんな夢を見て、いろんな人に会った。

昔の友人と、ハイキングに出かけて

たくさん話したり、

ライブハウスで外国人のコンサートを見に行ったり、

習い事に通っていたり、

場所はすごくリアルなんだけど、

一度も行った事も、見たこともないような場所。

 

馴染んでいて、不安にも思わない。

もともと、見知らぬ場所に行くのは好きなんだけどね・・

 

もっともっと、

見たことも、行った事もないところに

行ってみようかな。

遠くに離れれば離れるほど、

新しい自分になれる気がして、気分がよくなる。

 

過去は全て忘れてゆきたい。

 

少しだけ心を許した、新しい上司。

面談をした時、こちらの事をすごく考えてくれたから、

油断してしまった。

 

facebookを覗くと、

子供思いの父親で、非常に幸せそうな家庭を築いていた。

愛にあふれた、

まっとうな生活をしていた。

 

なんとなく、

この人とは分かり合える事はないだろう。

 

私とは生き方が違う人なんだ、

と、思ってしまった。

 

人を愛おしく想う気持ち、

パートナーを作る事、

きちんとした生活をする事、

 

理解ができない。

 

f:id:komomosumomo:20150426005203j:plain

土曜日、夜に起きて、また食べている。

これは、常食用(過食しないもの)

おいしいって噂なので買ってみた。

 

苺が悪くなってきたから、

そろそろ食べないといけないんだけど、

夜、果物の糖分を撮るのが恐くて、

腐って行く果実を毎日観察している。

香りは濃厚で、甘く優しい。