現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

GW

GW…

始まりが最悪だった。

 

仕事で帰ったのが土曜の朝方。

帰って過食したものの・・

嘔吐するまでもなく寝落ち。

ものっすっごく食べたのに。

 

おにぎり2個

ミレーのビスケット

柿ピー(にんにく味)

アイス

カップラーメン

苺のガルボ

 

ひー恐ろしい。

 

そうしてこんこんと眠り続け・・

土曜日はずっと寝てた。

日曜日、夕方に起き上がる。

それでも少し仕事が残っていたので

近所のファミレスで作業した。

どうにもこうにもやっかいで難解で困った。

クライアント気どりの先輩のプレッシャーもあり、

困っても頼りにできない先輩なんていやだ・・。

 

そうして夜から過食した。

たくさん寝たので、

あまり負担はなかった。

f:id:komomosumomo:20150504043851j:plain

汚いw

けど焼いている途中の餃子。

100均の餃子は意外とおいしい。

 

あっという間に土日は終わり、

月曜になっていた。

GWなんてすぐ終わるね。

 

予定なんて何もないけど、

少しは行動しようかなって、

朝から、ヨガに行ってきた。

(野外だった)

 

すっごく暑くて、

久々に日光浴びて、

風に吹かれて、

体を伸ばしたらすっごく気持よかった。

 

芝生に寝転んで、

見上げると、空の青と

樹の緑が目に入って、

自然を感じた。

 

幸せだなって思った。

 

都内の、作られたような自然だけど、

綺麗で、ゆったりしてて余裕がある感じ。

 

そこにいる人みんな

幸せに包まれている感じだった。

 

ふと将来の事考えた。

 

「家族がほしいなー」

なんて、

自然に出てきた。

 

ああ・・これが本音なのかもしれない。

 

自然に触れて、幸せそうな人の中にいたら、

普通の感覚、感じる事ができた。

 

いつもは真っ暗闇にいて、

ドロドロとした、

混鈍の世界にいて、

もう、普通の感覚は理解できないと思っていた。

 

ヨガっていいな。

 

あんまり体を動かすの、好きじゃないんだけどね。

 

GW、少し楽しい思い出。