現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

夢がある。

GWはそれなりに楽しかった。

ヨガに2日間行ったんだけど、

芝生の上に寝転ぶのがものすごく気持よくて、

体を伸ばすのも気持がよくて、

良い気分転換になった。

 

気分がよくなったら

珍しく友人と遊ぶ事になり、

(まあ、いつもの、晴美ちゃんなんだけどね)

 

お茶したり、行きたかった洋食屋さんに行ったり、

お買いものしたりした。

 

天気も良くて、涼しくて、

とっても良い気持ちだった。

 

これまた珍しい事に、

次の日もまた別の友人と遊ぶ約束が入って、

それなりに楽しみにしていた・・・のだが。

 

なんか、晴美ちゃんとめいっぱい遊んで楽しんだせいか、

猛烈に疲れてしまって・・

生理前ってのもあるんだけど、

起きられなかった・・・

 

ありえない・・

 

また、朝からヨガに行って、

その友人と遊びに行くはずだったのに、

なんか朝体が重くて起きられなくて、

ヨガ3日目に行けず・・、

何度かうたたねを繰り返したものの、

約束の時間になっても

体がとても重かったので、

その友人との約束はキャンセルしてしまった。

 

ああー、もう2日連続で

遊ぶ事ができないなんて、なんという怠慢。

 

こんな時に限って、プロザックが切れて、

(会社にストックがあるけど)

薬なくって不安な気持ちになったよ。

 

そして1日寝てて、GWが終了した。

 

最初は本当に何も予定なくて、

外にもでないかも・・って思ってたから、

予想外に楽しかったな。

 

それにしても、

PMSで体が重い・・・

 

仕事も憂鬱だった。

あと1日働いたらまたお休みだからがんばろー。

 

こんな、病気持ちだけど、

夢がある。

いつも、お金持ちになって、

大都会を手に入れたいって思っている。

 

手に入れるってなんだ?って感じだけど、

いつも、綺麗だな、すごいなって思う、

マンションや車、キラキラの大都会。優雅な生活。

憧れているもの、全て、

手に入れたいって思う気持ちはずっと持っている。

 

死にたいってよく思ってるけど、

それと同じくらい、

東京を制す、

って強く思っている。

 

その為だけに生きている。

 

いつか前に食べた夕食。

これなら安心して食べられる、サラダ。

f:id:komomosumomo:20150426231643j:plain

 

★食事記録★

朝:バナナ、シリアル

昼:パスタ

夜:春雨サラダ、エビとブロッコリーのサラダ

おやつ:ナッツ、クッキー

 

生理前ってのもあって、

ものすごくお腹減って

ちょこちょこつまみ食いがとまらなかったー

夜、コンビニのだけどサラダを2つ食べたら

それなりに食欲が収まってストレスもなかった。

 

お腹を満足させるって大事だね。