現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

仕事が忙しすぎ

あっという間に金曜日・・

 

なんかだるいー、イライラするって

思ってたら生理きた。

あーPMSしんどかった。

生理きた瞬間、体が軽くなるから不思議!

 

そして、金曜日だから、過食するだろうと

プロザック飲まなかった。ストックももう少ないので・・

朝はバナナとシリアル、お昼にちらし丼食べた。

あんまりお寿司って気分じゃなかったんだけど、

なぜかおいしく感じた。プロザック飲んでる時の

食べ物のざらざらした感じがなかった。

危ない・・

 

そして、ずーっと忙しかったんで

お菓子も購入した。バターミルクビスケット

(300カロリーくらい)

夜にチビチビ食べた。

あとこれ。

いつものように、深夜の夜食だよー。

f:id:komomosumomo:20150509021710j:plain

毎日あっという間に過ぎる。

 

こんなんでいいのかな?って思うけど、

恋愛よりも、

お金がほしいし、

夢は、家庭を持つよりも、

業界で有名人になりたい。

財産って言われるようになりたい。

 

天下を取りたいって

実は思っている(笑)

 

だから大変でも

がむしゃらにつっぱしるよ!

 

あー家が欲しい。

 

実は週末から、

新しい習い事が始まるんだけど、

(音楽のレッスン)

あんまりにも多忙すぎて

何の用意もしてなくて、

もはや楽しみなのか何なのかわからなくなってきた。

 

とりあえず、寝たい・・

 

続くかなー。

 

来週なんて、

電車で帰れる日があるのか

わからないくらいよ。。

 

★食事記録★

朝:バナナ、シリアル

昼:ちらし丼

夜:ビスケットとじゃがりこ

 

自炊して栄養とならきゃー!