現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

休日

あー土日終わっちゃった。

 

金曜、明け方に帰宅したものの、

音楽の習い事が始まったので気合で起きる。10時頃。

何の準備もしていなくて、ねむーい頭のままで初レッスン。

生徒は5人で、

「どうせ若い子ばっかりなんだろうな・・友達なんていらない」

とか思ってたら、以外と年齢近い人ばかりでよかった。

ちなみに、かわいらしい女の子もいてよかったー。

なんとなく仲良くなれそうな感じ。

 

レッスンは思いのほか楽しく、

ドキドキわくわくしながら時間が過ぎて行った。

 

帰り道で例の女の子に話しかけて、

「これからもよろしくね」的な

会話をした。

仲良くなったら一緒にご飯とか行きたいなー。

 

帰る方向が違ったので、すぐバイバイしちゃったんだけど。

 

そして、その後は不動産屋に行った。

もうすぐマンション更新なんだけど、引っ越そうかなーって思って。

でも紹介された所微妙だった。

何がいやって、玄関のドアが変な模様だったから。

広さと家賃は問題なかったけど、

模様とか柄は受け付けないわ~

残念・・。

 

その後はブックオフ

しこたま本を買った。(といっても5冊くらい)

本は図書館で月5冊くらい借りてたから、

買うのってめっちゃ躊躇する。

最近本読んでないから読みたくなっちゃって。

 

そうして、眠いけど、

土曜日なので、食べる・・・

f:id:komomosumomo:20150511023751j:plain

これめっちゃおいしい。

 

そして、充実した土曜日を過ごし、

日曜日も朝からヨガに行く予定だった。

 

けど、さすがに寝不足だったのか、

ずーーーーっと寝てた・・

 

あーもったいない!

 

結局、土日どっちか寝ちゃうんだよね、

疲れか・・

歳か・・?

 

過食はしたものの、

粗食だし、贅沢してないし(お店開いてる時間なかった)

日常的にあんまりお金使ってないし・・

まあいいか・・