現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

寝不足

おえー

 

最悪な忙しさだった。

なんと月~木まで終電なしのタクシー帰宅・

もはや過食とかいうレベルではない。。

 

食べなきゃ体が持たないし、

過食嘔吐なんてしたら体が持たないし、

その前に食べたいより眠いっていう極限状態。

 

この4日間過食ナシでした・・

 

もちろん食生活はよろしくない上に、

プロザックが切れている。。

 

病院もいかないと行けないけど、

とうとう平日は行けなかったなー。

 

昨日の食事記録↓

 

朝:パン、バナナ

前日の夜は食べていないので

お腹減っていて珍しくパン食べた。

 

出社したら同僚がサンジェルマンでパンを

たくさん買ってきていたので一つ頂く。

くるみのパン。

パン屋のパンは間違いなくおいしい。

 

お昼:サンドウィッチ

もちろんコンビニの。

 

夜:同僚のサンジェルマンのパンがあまったというので

また頂く。パン屋のパンは大好きでつい断れず。

シナモンのパン。これもおいしかった。

 

それから深夜まで仕事が続く・・

 

途中お腹が減るも、夜深くになるにつれて

(眠くて)気持ち悪くなり何も口にしなかった。

 

家に納豆とか豆腐とかあるので

少しでも栄養取りたいので

帰って食べようと思うも、

作る気力や食べる気力すらなかった。

 

その日はおやつに

このクッキー。

f:id:komomosumomo:20150514195125j:plain

これ、初めて食べたんだけどドはまりな予感。

甘すぎない粉っぽいクッキーで栄養たっぷり!

もともと、ダイエット食品らしい。

 

これまで見たことはあったけど、

パッケージが劇的にいけてないので

まずそうだと思って手をつけた事なかった・・

デザイン変えればおいしいから売れると思うー!

 

それにしても、完全に偏食。

食べたい粉ものだけたくさん食べた・・

 

そしてこの深夜業務の中、

地味な待ち時間とかに

習い事の音楽教室の宿題をちまちま片づけた。

これで週末のレッスンむかえられる!

 

あー忙しかった!