現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

のんびり日曜日

昨日調子に乗って

夜過食してたら朝方になった。

 

朝からヨガに行きたかったんだけど、

それから寝てしまい・・すっかりと午後になっていた。

おまけに夕方まで寝てた。

 

あーもったいない。

ルミネに行きたかったのに、

エステの予約してたから

諦める事にした。

 

初めて行くエステだったんだけど、

カウンセリングのシートに

「常用してる薬」という質問項目があったので、

何のためらいもなく"プロザック"と書いた。

 

プロザック使用してるって人に言った事なかったんだけど、

ああ・・こういう時に伝えなければいけないのか。と思った。

別に何も言われなかったけど。

でも、会社でこういうヒアリングあっても言えないよね・・

健康診断の時とか聞かれるっけ?どうしようかなー。

 

そのエステ、ちょっといい所で、モデルさんとか芸能人が利用していて、

好きなモデルさんがオススメしてたので行ってみたのだ。

タレント相手にしてるくらいだから、一般人には冷たい対応かも・・なんて

心配したけど、とても感じ良い対応で安心した。

 

家から近かったので、

寝起きのすっぴんと、カジュアルな服という

ひどい格好だったんだけどね。。

 

そして、施術もめっ・・・ちゃよくて、

体がすっかり軽くなった。

ほんとミラクル!

 

私はほとんどのマッサージ師が「すごいですね」というくらい

肩こりがひどい。なぜかいつも「すごい」と言われる。

 

普段は安いマッサージに毎週のようにしょっちゅう行ってて、

安いマッサージを数多くこなすより

高くて良いとこに月イチで行った方がいいかなーなんて

思っていたのでいい所見つかった!

しつこい勧誘もなく、あっさりとした対応で

そんなところも好感度UP

 

しかし、なんと・・・

おバカな私は

 

お財布忘れてきてしまったのだ。

 

いくら寝起きで近所だからって

ひどいにもほどがあるw

ほんとバカー!

 

それなのに店員さんは

嫌な顔でず、

何の条件もなく、

また後日でも良いですよーといった対応。

神すぎるでしょ。

 

近いからすぐ戻る、と言ったのだけど

少しためらいがあり、

「ちょっとこの後バタバタしてしまうので・・・

●●時以降なら大丈夫ですが」

と言われた。

 

お金払うだけなのに、なんで行っちゃいけない時間があるんだろ?

と思った。

 

まあいいや、その時間だったら余裕で行ける、と思って

てくてく歩いて帰る事にした。

そしてお財布持ってまた歩いて向かう。

エステ後なのに、また足が浮腫みそう・・

 

指定された時間ぴったりだったのでお店へ向かう。

レジの方は違うスタッフだったので

若干不安だったが、(変な客、とか思われないか・・)

とても良い対応で、

お店のオリジナルハーブティまで出して頂いた。

いいお店だー。

 

もう絶対また来よう。

ほんと体も軽くなってスッキリ!

フェイシャルとかもやってみたい。

 

プロザック飲んでないのに、

お腹もすかず過食はしなかった。

 

その代わり、スーパーはしごして

体に良い食べ物(非過食用)を見回った。

だけど、あんまりいいものなかったなー。

 

●買ったもの

・ピーマン

・インスタントのお味噌汁

・お水

・豆乳

・ナス

f:id:komomosumomo:20150518013824j:plain

いつも食べてるシリアル、

牛乳やめてこっちにしよう。

ホルモンバランス整える為。

 

冷蔵庫に入ってたオクラが

悪くなってたので捨てた。

ああもったいない。これからの季節あぶないなー。

 

そして、家に帰って

ネットしてたら知った事・・・・

 

今日いったエステに、

某芸能人がきてたみたい。

(多分、ちょうどバタバタするって言ってた時間。

他のお客さん入れないようにしてるのかな)

 

さて、明日こそ

病院いきたいよー。

 

★食事記録★

・シリアル

・ジェルブレのクッキー

・飲むヨーグルト

・コーヒー

・ナッツ少し

 

起きたの16時だからこんなもんよ・・

しかし、コーヒーマックで買ったんだけど、

昔はマックの匂いなんてかいだら我慢できなかったのに。

今日は平気だった。

危険エリアってうっかり入った後に気が付いたんだけど、

過食スイッチ入らなかった。

 

よかったー。

やっぱり少し、元気になってる気がする。

音楽のレッスンが楽しいってのもあるね。

これは本気でがんばっていきたい。

素敵な夢ができた!