現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

癇癪

月曜日、気分がのらなくてイライラした。

生理前って事もあり全然ダメ。

 

先週面談した新上司に用事があってメールしたんだけど、

その返事に、

「何か困ったことがあったらいつでも声かけて下さい」

みたいな事が書いてあって

おえーって思った。

ますますイライラした。

 

しかし考え方を変えると・・

この人いい人だよね!?

 

普通は「優しいなあ~」

って思うところなんじゃないか!?

 

やっぱり私の性格がおかしいのかな・・

 

でも、なんか、やっぱり納得いかない

このざらざらした感じ、

多分合わないんだろうなー。

 

さらに明日は、

新旧上司や先輩を織り交ぜた

目標設定面談wがあって、

この、わけわからないトリオが

会議室に密集するって考えただけで窒息しそう。

殺意が顔にでないように、祈ろう・・

特に旧上司がいつも爆弾(私をイライラさせる言葉)を

ぶちこんでくるので、嫌な予感。

 

さらに、新チームのキックオフwwwまである。

本当にもう今からどうやって遅刻していこうかって

事ばかりを考えている。

(あわよくばブッチしたい)

 

でも

「会社の飲み会行きたくない」

って、キラーワードだよね。

 

100%の真実な思いなのに、

これを言ったら、

全てがぶち壊れる気がする。

そして、その言葉は私に返ってきて

ざっくり身を切り裂くのだろう。

 

築いた人間関係、植え付けた自分のキャラクター、

会社での居場所、未来。

全部無くなってしまうだろう。

 

ああ・・・

絶対に言わないようにしよう・・

 

会社の飲み会って何なんだろうね。

私は大嫌いなんだけど、

好きな人がいるから開催するのだろうか?

ほんとに楽しみにしている人なんているのだろうか?

 

誰か、

「みんな嫌なの我慢してるんだから、

あんただけ我儘言うんじゃないよ」

って叱咤してくれたら、

参加する決心がつくのに・・。

 

まあ、でも、

そんな苛々の反面、

音楽レッスンの宿題やっていると

だいぶ気がまぎれる。

楽しい♪

 

★食事記録★

朝:バナナ、ソイジョイ、リポD

昼:トルテイィーヤ

夜:ナッツ

小麦粉と糖分制限を行うぞ!

しかし、食べたいものが無くてテンパった。

プロザック飲んでるけど、お腹すいたよー

 

f:id:komomosumomo:20150526012824j:plain

これ、前に過食した時食べた。

めっ・・・ちゃおいしい。

中毒になる!