現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

食べ過ぎたな―

昨日の夜はあんまり食べなかったので

お腹空いて、朝はパンを食べた。

ちょっと有名な食パン。

自分でカットしたからだいぶ厚め。

すっごくおいしかったからペロリと食べてしまった。

あとバナナ。

 

コーヒー豆が切れてて、

コーヒー飲めないからついついいろいろ食べちゃう。

コーヒー飲んだらそれだけでお腹いっぱいになったりするのに。

でもおいしいお豆のしか飲みたくないんだよね~

 

お昼は、なんだかホワイトソース的な味を欲していて、

(もともと、ホワイトソースは大好物)

お気にいりのラザニアあるお店に行くも、

ホワイトソースが売り切れで、トマトソースのラザニアにした。

なんか違う・・・・

そもそもホワイトとトマトって正反対だし。

牛ひき肉のワイン煮込みのホワイトソースのラザニア・・食べたかった。

 

仕事はだいぶ暇だったので、

早々に終わった。

しかし最近は音楽のレッスンで頭がいっぱいなので

帰宅後もせっせと準備したりしている。

今日は音楽関連の本を探しに隣駅まで歩いて、

大きい本屋さんへ行った。

 

その本屋、大きいのはいいんだけど、

ラインナップが微妙だったな~

お目当ての本もなかったし。

 

朝、お昼とかなりがっつりだったので

夜は減らそうと思ってたんだけど、

(薬飲んでるし)

うろうろしてたらお腹へってきて、

生理中だったので体力の消耗も激しく、

もう歩けない・・くらいふらふらして

タイ料理屋でパッタイ食べた。

お野菜たっぷりでおいしかったけど、

3食見事に小麦使っている料理ばっか。

 

反省・・って事で、

2時間くらいお散歩した。

 

間食しなかったから、まあいいか。

トロピカルティー、フルーティーでおいしかった。

f:id:komomosumomo:20150603001559j:plain

こういう、ペットボトルとか、

ついついコンビニでコーヒー買ったりするの、

無駄だよね~

 

ああ・・

今日も東京のど真ん中を歩きながら、

大きなビルの最上階にある部屋、

高層マンションの大きな窓の中にある部屋。

ブランドのマークをつけて走る車を運転する人たち、

を、眺めながら、

あの中に入ってみたい。

入るのに相応しい人になりたい。

 

東京を手に入れたい。

って思った。

 

★食事記録★

朝:パン、バナナ

昼:ラザニア

夜:パッタイ

 

↑わりかし好きなもの中心に食べた、

がんばってたんぱく質と野菜取るぞ~