現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

薬に慣れてきたかも?

水曜日、

 

朝はバナナ。

プロザック飲んだけど、

なんかお腹すく。

もしかして、薬も免疫ついてくるのかな?

薬の効果がこれから弱まってくるかもしれない。

食欲が勝ってしまうかもしれない。

今度、先生に聞いてみよう・・

 

お昼に、サンドウィッチ食べた。

 

おやつに、

シェルブレのビスケット(小麦胚芽)

 

夜、仕事はそんなに遅くならなかったけど、

すっごくお腹すいちゃって、

過食しようか非常に迷った。

パン、おやつ、スイーツ、

誘惑が多くて惑わされた。

しかし、冷蔵庫の中でしなびれてきた

お野菜達を思い出し、これで捨てたら

すっごい後悔するんだろうなーって思って

帰宅。がんばった!

 

我慢した分、ストレスになっているから、

自炊して好きなもの好きなだけ食べようって思った。

 

しなびたお野菜を処分する為に

作ったもの。

→ピーマン、なす、鶏肉のバジル炒め。

味付きの鶏肉買って冷凍していたの使った。

案の定、味付けが濃かったから他に味付けしなかった。

けど大正解でおいしかった。

ピーマン5個も使ったよ・・・

鶏肉の皮の部分は盛大に残した。

一人暮らしの醍醐味。(?)

食べるの恐いからね。

 

食べたいものを食べる為に

作ったもの。

→ほうれん草とエビのカレー

お米は玄米にした。

玄米なら食べていいって

お医者さんも言ってたし。

ちっちゃい器にしたw

f:id:komomosumomo:20150603222846j:plain

お腹いっぱい!

とろとろのほうれん草がおいしかった。

ヘルシーだからいいよね。

何より安い!

 

どれも安くなってるの買って

冷凍したりしてとっておいたもの。

今日買った材料なし!

・ピーマン:100円

・エビ:100円

・鶏肉:200円

・ほうれん草:100円

こんな感じ。

 

最近、なんかお仕事が不調。

大変じゃないんだけど、

やりがいがない。

 

最近は上司がチェンジし、

チームを統括しようとし始めている、

先輩も育成という事を意識しだした。

恵まれていると思うんだけどね。

でもなんだかやりがいを感じない・・、

物足りない・・、

明日は目標設定面談2回目がある。

 

何を話そうか。

 

音楽のレッスンの宿題もやりたいし。

 

たくさん居場所を作って、

逃げ場を多くしている。

でも、本当に安心できるのは、

一人ぼっちでいる時なんだ。

 

まだまだダメだね・・

 

★食事記録★

朝:バナナ

昼:サンドウィッチ

おやつ:シェルブレのビスケット、アーモンドフィッシュ

夜:なす、ピーマン、鶏肉のバジル炒め、

ほうれん草とエビのカレー(玄米)