現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

盛大に食べ散らかす

生理前ですっごく体が重い・・・

すぐに疲れるし、やる気が何も起きなくて

癇癪がすごい。些細な事にイライラする。

 

仕事は相変わらず暇で、

金曜はほとんど何もしなかった。

早々と退社して、混雑した金曜の街にいらつきながら

家路についた。

 

今週は、音楽のレッスンがないので

だいぶゆっくり過ごした。

レッスンなくてよかった~

こんな体の調子じゃ宿題もまともに

できない・・、

買ってきた食べ物を過食

・スコーン2つ

・菓子パン1つ

・クッキー(5枚)

・唐揚げ(5個)

・ドリア(コンビニの)

・カップラーメン

これはまだ序の口で、

お菓子などダラダラつまめるもの

後から買いにいこうと思っていた。

しかしこの一度だけの過食嘔吐

ものすごーく疲れてしまい・・

そのまま眠ってしまった。

 

今週何も疲れる事していないのに・・

そのままずっと眠り続け・・

起きたの、土曜日の22時。

ほとんど24時間近く寝てたんだなー。

眠れるもんなね。

夕方頃、起きようとして、

バナナとパンを食べた。(食パン)

それだけでも何か疲れちゃって、

また二度寝したんだよね。

 

久々に音楽のレッスンない週末。

実家に帰ろうかなと思ったけど、

やめた・・・。

久しぶりに帰らないとなー。

 

目が覚めたので、

また過食しようと思った。

そういえば、1日パンとバナナしか食べてなかったので、

本当に体力がなくて、疲れて、

15分ほど歩いてスーパーに行くのさえ、

やめてコンビニにしようか迷った・・

 

ちょっと食べたらエネルギー出てきたから、

栄養不足だったんだね。

 

過食用にいろいろ買った。

f:id:komomosumomo:20150620232937j:plain

眠い、だるい、

しか頭になくて、

何もできない・・・

 

PMSのばかー