現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

眠れない

生理がまだこなくて、
体調が異常によくない。
昨日は、深夜2時にベッドに入って、
朝の5時頃まで寝付けなかった。

数時間だけ寝て出社。
キツイだろうなーと思いきや、
そうでもなくて、
終電なくてタクシー帰宅まで
フル活動。
眠くない…
プロザックの効果で冴えてるのかな。

薬が無くなったので、
病院へ行った。
プロザック飲み始めて、約半年。
ここ最近は、習い事始めた事もあって、
調子がいい。
平日過食しないのが普通になってきた。

気持ちも、半年前とは全然違う。
現実をおもちゃのように感じる事がなくなってきた。これが一番大きい。

前は、毎日現実感がないって思ってたから。

特に病院で相談事もなかったけど、
「薬ありきで元気なのって
良くなってると言えるのかな」
って聞いたら

「そんなの当然、眼鏡かけて見えなかったものが見えるようになったのと一緒」だって。

なるほど~

別に通院するほど病んでないけど、
薬もらうために通院する事にした。
通販もあるけど、それこそ薬手放せなくなるだけだし。

今はいろんな経験したい。
これまで過食で無駄にした日々を
取り返したい。

病院も、精神療法やってるとこ、
のぞいてみようかな。

★食事記録★
朝:バナナ
昼:タリーズのホットドッグ、飲むヨーグルト、リポD
おやつ:どら焼き、マカロン1つ、
ソイジョイ
夜:なし

忙しくてお昼行けなくて、
片っ端から頂いたおやつを
食べてしまった!

明日は朝から打合せ先直行だから、
美味しい朝ご飯食べたいな~

これはだいぶ前に行ったハワイの朝食


f:id:komomosumomo:20150625021910j:plain