現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

週末の事

週半ばに生理きた。
予定通り(アプリの)
よかったーsexしておいて(笑)
体は満たされたものの、
心が微妙に変化して複雑な気分。

もともと彼の事、
体だけの目的で利用しようと思ってて、
相手にもそういう風に扱われていいと思ってた。
でもまるで恋人のように接してもらって
照れてしまった。バカみたい。

sexして気持ちって変わるのか。

いやみんなそうって言うわけじゃない。
前も付き合ってないのにやった人いたけど、やった瞬間冷めちゃって会わなくなったんだよね…、
今回もその人にしておけばよかったかも。

ま、生理きた事だし、性欲で悩む事はしばらくない。

金曜日、仕事終わるの遅くて、
それから習い事の宿題に取り掛かって朝まで…。
過食してる暇なんかなかった。
一時間だけ寝て、レッスンに行った。
レッスン後半始まった!
あと半分がんばろうー

レッスン後は、
金曜過食できなかった分過食した。
久々なケンタ!
f:id:komomosumomo:20150628221032j:plain
あと、メゾンカイザーのパンとか、
豪華なラインナップ3000円くらい過食にかけた。

それからずーっと寝てた。
生理だったし、ほんとにベッドから動けなかった…

日曜の夜、友人からお誘いあってご飯食べに行った。うちの近くのハンバーガー屋さん。
少しでも人としゃべれて良かった。

あと、今仕事がすごく楽しい。
もちろん、人のバックアップあってこそ。期待に応えられるよう、スキルアップしたい。

人間関係も悩むけど、
恋は後からついてくるものって考えて、
楽しく生活する事だけ考えるようにしよう!