現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

ダメな火曜日

火曜日、

過食してしまった。

平日にするの久しぶり。

そしてこの時間まで眠れない・・

フライドポテトをあげて食べている。

 

f:id:komomosumomo:20150708033109j:plain

 

なんだろ、そこまで気持は

落ちていないんだけど、

若干の癇癪と、不安感。

 

昔ほど鬱っぽくはないけど、不安定。

まだ、どっちに転ぶかわからない。

 

なんか、仕事がつまんなかった。

忙しい時はめっちゃ忙しいけど、

用がなくなったら終わり、みたいな。

ただの御用聞きでしかないような感じ。

いつまでも先輩のサポートから抜け出す事ができない。

 

やりたい事はあって、

ちょいちょいその案件に入る事もあるんだけど、

がっつりやるとしたら、もしかして、

部署が違うんじゃない?って思う。

というか、

もう、じわじわと

部署移動したい・・って気持がわいている。

 

でも、人件費とかの問題もあるから、様子見て、

言えるタイミングあったら言ってみよう。

そして、どうせなら、

社内の移動ではなく、親会社の某部署に行ってみたいと思っている。

出向している人も多いので可能性はある。

ただし、相当なタイミングと運が必要。

でもそういう気持が生まれているから、ブログに書いてみた。

書いたら、気持が明確になる。

 

さて、誰かに相談してみよう・・。

 

病気を治すには、

夢と未来を大きく持つ事が、効果的。

大きな事を言っておきながら、

現状は、眠れなくて、食べるのやめられなくて、

恋も、欲しいものも、中途半端。

 

今日の朝、会社辞める夢を見た。

もう、辞めるって言った後で、

引き継ぎとかしてる時で、

正直、「やだ」って思った。

そういえば勢いで辞めるって言っちゃったけど、

後で人事の人に取り消したいって言おうって

思ったところで目が覚めた。

あーよかった。

正夢になったらどうしよう。

「いやだ」って強く思ったから、

何だかんだ、会社好きなんだろうな・・

 

今日は仕事が早く終わったから、

ご飯食べて、スタバ行って

音楽のレッスンの宿題やってた。

無事になんとか終わったんだけど、

お腹空いて、スイッチ入ってしまった。

 

音楽の宿題、まだまだいっぱいあるし、

部屋の掃除もしなくちゃいけないから、

過食している場合じゃないのに・・

 

魔の水曜日。