現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

PMS…

PMSきつい・・
些細な事でいらつく癇癪も出てきている。

今、仕事も忙しくて、
引越しの準備もしなくちゃいけなくて、
レッスンの課題もやんなきゃいけなくて、
実家にも帰りたいのに、
例の彼の事でも悩んでおり・・
なんだか忙しくなってきた。詰めすぎたのかな?

急に欲張り過ぎたのかも。
少し前までは生きている気がしなくて、
ずっと一人ぼっちでいたのに。

でも楽しいって感じる。
新しい気持ち。

彼とは、数週間会っていないから
だいぶ気持ちが落ち着いてきた。
好きという感覚もよくわからない。

彼と、親会社の憧れの部署に行くの
どちらか選べと言われたら、
憧れの部署の方を選ぶ。

って思った時、そこまで惚れこんではいないなと思った。
しかしいちいち恋する度にこんなに悩んでいたんじゃ
一生結婚できないね。

そして、忙しければ忙しいほど、
過食の事を忘れる事も事実。
やりたい事も見つかったし、
本当はもっと人生詰め込みたいの。
好きなものを食べて、好きな事をして、
やりたい事に突き進んでゆく。
何よりも良い治療になる。

恋にうつつぬかして人に惑わされるよりも
自分を大事にしよう。


ブログは前向きだけど、
まだまだ心配ごとがある。

まず体調の事。
長く摂食障害だった事もあり、
今後の何か悪い影響が体に出てきそう。
実際、過食しないと妙にお手洗いが近くなる
夜中に2,3回行くことも。
体がうまくバランス取れていないんだと思う。
歯はすでにボロボロだし・・
(重層うがいするようになったら
ぴったりと虫歯なくなったけど)

もっと早く、治療すれば良かった。
20代だったら、この欲求を消化できたかもしれないのに。
今は体力がきついわー

★食事記録★
朝:バナナ、ヨーグルト(ピエールエルメの。はまっている)
昼:パスタ
(サラダがついたんだけど、盛大に虫が入っていたので残した。
パスタもまずく感じた。もうあのお店いかない・・)
夜:ナッツ、飲むヨーグルト

タクシー帰宅の為、会社でナッツつまむ。
プロザックPMSって事もあり気持ち悪くなった。





f:id:komomosumomo:20150714184937j:plain


夏のおやつ
甘くておいしかった。
体にいい要素は一つもない