現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

連休の事

連休二日目

朝から引越しの片付け
夕方から友人とお祭りに行く約束してたんだけど、直前で友人の具合が悪くなってしまいキャンセル。

シャワーも浴びて、着替えたので
このまま帰る気分にもならず、
近所に住む友人夫婦に合流して飲む事に。
旦那はあまり好きじゃないけど
だいぶ無視して友人とばっかり話してた。

この夫婦、
すごく仲良くていつも2人で行動してる。
「意見食い違ったりしないの?」
って聞いたら
旦那 「相手を受け入れるって事」
だって。

あんたの場合、流されてるだけだっつーのと心で突っ込んだ。

例の彼は気が強いし頑固なんで、
私の趣味に合わせてくれるなんて事は
なさそうだと思った。

お肉食べた!


f:id:komomosumomo:20150722015026j:plain




連休三日目の最終日


ようやく部屋を引き払い。
直前まで掃除してた。
無事終わってよかったー!

その後、
お祭りキャンセルになった友人から
ご飯のお誘い。
火鍋食べに行った。

待ち合わせまで少しセール見て
思わず下着購入。
そういやセール全然見てない…
欲しいものたくさんあるよ。
今週末はがっつり行こう。

行ったお店は、ちょっといい所で、
女2人なのにコースで贅沢した。
安いお店でちびちび飲むより、
たまにはこういう風にいいお店を
楽しみたい。

お付き合いするなら
こういうお金の価値観合う人がいいな。

なんて、
一体いつになる事やら。


三連休、
いつものごとくだらだらする
つもりだったけど、
いろんな人に会えて結構楽しかった!