現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

気持ちの変化

仕事が始まった、が、
あまり調子が良くない。
ヤル気がでない。

生理が遅れてる事もあり、
だるさと癇癪が続く。

例の彼の事、
また感情が変化してきた。

もう、しばらく会わない。
というかむやみにsexしない事にする。
愛のないsexは虚しいから。

このまま続けてたら、
この人を失うと思ったから。

だって非現実的なものばかりに囲まれているのが怖くて、薬を飲み始めたんだから。なのに何で自ら嘘っぽい関係を作ったんだろう。

これまで、嘘っぽい関係の人間は尽く縁を切ってきた。

・不倫相手
・彼氏みたいな人
(やった人も、そうでない人も)
・私の事を全く理解してなかった友人

みんな優しかったけど、
共通してた事は、
私の幸せを心から望んでいなかった。

だから、いきなり音信不通になって絶縁
したりした。
それは、きちんと言えなかった私の弱さでもある。

今度は、きちんと自分の気持ちを伝えよう。それから、縁を切ってもいいし
(それだけの相手だったって事だし)
理解してくれたなら、いい人だって
再確認すると思う。


それだけ。

いい歳して、
sexしたから付き合うとか関係を迫るのは野暮だと思うからしない。
付き合ってても結婚してても
気持ちが離れる事あるんだし、
ただの約束に過ぎないし。
重要なのは愛があるかないかだけ。

だから、愛がないならもうしない。

それにしても、
10年前に出会って恋して(振られたけど)
友達になって、細々と続いてきた関係。
不思議な縁があったんだな。
当時の仲良かった人達、他には全く連絡取ってないもん。

というかやっぱり、好きだったってのも
あるのかな。
特別だったのかもね。


はまってるヨーグルト!
大人買い
f:id:komomosumomo:20150722235205j:plain