現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

女の人生って・・

はー

やっと金曜日だよ。

そして実は木曜日過食した。

 

プロザック飲んだのに!?

久々の衝動。

でも、最近平日してないからいいかーなんて思った。

 

そしたら翌日、生理がきた。

やっぱり・・・・・

なんかホルモンバランス変だったんだろうな。

 

そして、生理が来た瞬間、

目覚めも良いし、

体のだるさもないし、

きびきび動けた。

 

PMSの期間は何にもやる気がでなくて

夢さえ失いそうだった。

できるわけないよ・・

あ~楽したい!

なんて気持ちに約1週間ほどなっていたのだ。

 

毎月数日間、夢に向かうのをストップして迷っている期間があるのだ。

女って本当に面倒。

しかし、これも子育ての試練なんだろうな。

 

女は人生の分岐が多いから。

どんなに勉強できても、バカな男と結婚して貧乏暮らしするかもしれないし、

どんなにいい会社勤めてても、結婚したり子供ができたりしたら

やめなきゃいけないかもしれないし。

 

PMSみたいに、ことごとく変化を味わうのだろうな。

 

だから、夢を掲げて突っ走るというのは、

男性的な考え方なのかもしれない。

 

でも私はずっと上を目指す事を決めている。

だって一人で生きてゆくかもしれないから。

 

みんな女で得したとか言ってるけど、

男になりたかった・・・・・・・。

 

明日は音楽のレッスン!

課題終わるまでカフェで作業。

f:id:komomosumomo:20150724213856j:plain

 

がんばるぞー!

(生理終わったから調子が良い)