現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

夏が来た

すっかり夏!
今年の夏はどうなるかな?

今日は音楽のレッスン、
無事に宿題も終わり、楽しかった。

帰りに同じクラスの子とお茶した。
レッスンの事とか、いろいろ話た。
夏っぽい事全然予定ないなーって
話てて、来週お祭り行く約束した☆

楽しみだ~

友達少ない割には
最近遊ぶようになったと思う。

昔は友達の作り方わからなくて
いつも暇してたなー

もう一人でいいやって思った今、
何故か友達ができるようになった不思議

夕方から、
引越しの片付けもろもろ
だいぶ快適になってきた。

そしてスタバにお茶しにいって、
レッスンの見直しとかして
充実な時間を過ごしてたら、

なんか、
恋ができるような気が
ふっとしてきた。

これまでは、
人の事好きになれないし、
癇癪と精神病の自分なんて
恋愛する資格ないと思ってた。

でも最近は、
病気治そうと、病院行って薬飲んで
いろいろやりたい事チャレンジしてたら、
楽しいとか、
嬉しいとか、
幸せとかを感じるようになった。

一人でカフェにいて、
作業してても
楽しく感じて、

この気持ちを、人と共有したら、
もっと楽しくなるんじゃないかなって
思った。

恋愛って、
人とパートナーになるって、
そういう事なんじゃないかな。

一緒にいる事によって
得るものが倍になる。

パートナーがいる人は、
そういう事ができているんだと思う。

寂しいからとか、
支えてほしいとか、
甘えたいとかじゃない。

「私といると
もっと幸せになれるよ」

そういう気持ちになれたから、
パートナーを得る資格が
あるのかもしれない、
少なくとも昔よりは。

って思った。


人並みの幸せに、
チャレンジしてみたいな。

f:id:komomosumomo:20150725235910j:plain

初めて入ったパン屋さん
めっちゃ高くてびっくりした~~