現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

支離滅裂

今日も仕事全然おもしろくなかった。
自分の意志っていうか、
先輩の為の作業っておもしろくともなんともないよね。
ずっと我慢してきたけど、
そろそろ限界なので、
とうとう上長に相談してみようと思う。

空気が薄く感じるほど嫌だ。
でも周りの人は、先輩大変だね、
労ってあげたい、とか言ってるの!
どんだけ優しいの~。

私なんて、一人で勝手に忙しくしてろ!
くらいにしか思わないのに。

私が変なのかな??

最近の、キラキラした気持ちは
妄想だったみたい。

いつも、好きかも?楽しいかも?
心が良くなってきてるかも?
みたいな気持ちになって、
やっぱり違った…ていうのを
繰り返している。

その中で、唯一好きだと言いきれるのは、くらーい音楽…


愛する事は少し休憩しよう。
まだよくわからない。

大事だと思う、数少ない思い出、
実感できるよう思い出して
数えてみた。

きっと私の人生、
hateの方が圧倒的に多かったんだ。

いつも一人になりたくて、
静かな自分の部屋が大好きで、
プライベートは誰にも話したくない。

今すごく引きこもった気分。
しばらく篭っていたい。

このスペースに、
迎え入れられる人は
誰だろう?


きちんと、誰かを愛し、夢を叶え、
生活を楽しめるようになりたいと思っていた。

一方で、
全てを放り投げて
海外で暮らしたい、という夢を持つ。
あー、一億くらい入ってこないかな。

夏ってやっぱり
好きじゃないな。

★食事記録★
朝:バナナ
昼:サンドウィッチ、飲むヨーグルト
夜:タマゴサンド
おやつ:大福

好きな物だけ食べた

f:id:komomosumomo:20150729011338j:plain
前に食べたこのおやつ、
おいしかったー